3
14:
天威相剣や十二勇者並みには烙印デスピアも強いけど
天威勇者だけやっぱデッキパワー違いすぎる
闇属性比率高い上にエルドも減って環境にブッ刺さってるのがヤバい

135:
まだ金帯だけど以外と天威勇者に出会わないな
もしかしてLL鉄獣やれるのか?

141:
>>135
金にいる人なんてミッション目的でしかデュエルせんだろうし
ミッション進まない天威勇者使う人は少数だろ

149:
>>141
そうなんか?
前シルバーの時は金に行った途端天威勇者増えるぞって言われたけどな、時期の問題か?
月初に天威使ってやってる奴等が銀金スタートするもんかな

167:
天威勇者が許せなくて落胤勇者エルドが出来上がってしまった
意外と回るのがまたなんとも

299:
天威勇者何回か当たったけどローズ入りは毎回事故ってる印象ある

469:
天威勇者は完全に終わったわ
烙印デスピアの方が断然強い
ただ烙印デスピアはURが多いので天威勇者とかいう雑魚デッキを全部変換しても作れないorz

473:
天威勇者と烙印なら天威勇者に有利つくらしいよ
後攻だと超融合引けてないと負けるし先攻とれても相手の手札が完璧だったらまくられる

474:
天威勇者は烙印デスピアに歯が立たない上にハリも禁止の危機だからどうしようもない。烙印デスピア持ってないやつに人権ありません!

524:
いまプラチナだけど8割烙印デスピア
他のデッキが弱すぎて使えないのがいけないんだけど
天威勇者に当たったらもはやラッキー!って感じだわ

552:
天威勇者から烙印デスピアに乗り換えたらサクッとダイヤ1行けたわ
ラヴァゴ玉ばっか飛んでくるからこっちのが合ってたってのはあるだろうけどやっぱ無効構えられないとはいえ相手ターンにフリチェ除去飛ばせるの強いな

558:
墓地に落ちてたトーコレ無視して勇者展開しようとして死んだのにそのまま場にいるトーコレ無視してハリラドンしようとしてきた天威勇者使いさん脳死すぎて笑った

562:
>>558
時々いるよなトーコレ出てるのにラドンしてくる奴
アクセスにでも繋げるのかと思ったらそのまま割れていく

559:
烙印デスピアは天威勇者と違って後攻も充分強い
超融合も高確率でくらうしな

618:
個人的にはラドン止めたら全部終了する天威勇者より何止めても何か立つ烙印デスピアの方が強く感じるわ

815:
人によって後攻が多い人は絶対天威勇者より烙印デスピアの方がいい
天威勇者作ってものすごく後悔しています

870:
烙印デスピア規制かかるほど強いかな?
天威勇者のが規制した方がいいとおもう



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662824081/