1
19:
凸れないURより3凸したRをエースにしたほうが強かったりしないかな

23:
>>19
初手で加速持ちRでプライズ取りに行くのはアリ
取ったことでヘイト集めてタコ殴りに合うデメリットもあるが…

21:
Rでもミッションのためになんでもとりあえず1凸するのと実用できるように3凸するのは天と地ほどの差があるぞ
Rは凸に同名5枚いるから実質15凸
交換でまかなうとしても最大60枚必要だからな

22:
2凸でいいけどR2凸目には10枚必要だから無所持からだと計15枚
他から変換は5倍必要だから最悪75枚必要
無課金なら確定ガチャあるUR1凸の方が現実的な気がする

24:
まだリセマラしてるやつ
使わないURの価値はRのキャタピラ神以下やで

個人的当たり
エースURダブり>>>エネコン>道連れ強脱>使うSR>>>使うR>>>>>いらないUR

27:
交換は4:1レートやで
URでも3枠目解放(2凸)に2枚いるから3凸って言ってるんだろうけど2枚じゃ2凸できないのちょっとわかりづらいね

31:
4枚でよかったのか
この表記で5枚必要だと勘違いしてたわ
no title

36:
>>31
こっちじゃRじゃ直接交換に飛べるからあれって思ったけど交換枚数に足りないと確認しかできないみたいやね
URの1凸も同名1同レアリティ1になってるしバグってるっぽい
それだと同名10枚なのに同レアリティ5枚で作れるように見えるし
SRの1凸目はちゃんと同名1か同レアリティ4ってなってた

46:
取っておけるなら有りかもだけど逆に言うとネオスやら青眼が手に入りやすいのは今だけでもあるし闇鍋化が進むだけだからもうエース2凸出来ててデッキパーツも揃えたくらいじゃないとやる意味ないと思う

48:
2凸キャタピラーにブラホ取られると破壊耐性生かして1レーンキャタピラー以外全破壊されてそのままゲームエンドあるからそれだけ怖い

49:
キャタピラーをエースにすることで3つスキルつけるのか
エースはURと思い込んでたからその発想はなかった

51:
2凸ネオスやっぱ糞強いな
展開早いからランクマッチでもサクサク回せてストレス少ないわ

141:
凸無しは協力して凸ありを叩くゲームになるんだろうか

144:
>>141
名前をエース凸0とかにしとけば連携してくれるかな

149:
>>144
「こいつのエース弱いやんけ狙ったろ!」
正直凸0でも活躍できるブルーアイズなんかもいるし何の参考にもならない

159:
>>141
そういう小狡いことするやつこそ遠慮なくボコれる

143:
今までUR凸ったこと無かったからむっちゃ勘違いしてたけどこれ固有スキルと覚醒スキル共存できないんだな
ブルーアイズが2体破壊できる事になっちゃうし当然か

152:
まあどこかを攻撃しないと順位あがらないから
当然凸ネオスは無理となれば残り二方向で、自分を救援するためにリソースを無駄に使ったお人好しは狙い目やろな
まさか襲ってくると思ってないから奇襲にもなるし



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