3
353:
天威勇者ってやけに事故るんだが、俺だけ?

360:
>>353
手札誘発で止められたならともかくハリ作るだけじゃん

366:
>>353
事故気味のときはグリフォンとか勇者を素材にしてるか?

363:
天威勇者ならバリケイドと2枚目のラドンでも抜いたらいいんじゃね
刺さる相手にはめっちゃささるとおもうんだがな1200おじ

467:
天威勇者の展開ルートほんと宇宙だな
何十通りとかのレベルやろ

481:
すまん
正直天威勇者クソ弱くね?
しょっちゅう事故るし誘発にも弱い
対面してて全然怖くないわ
コピーデッカーばっかりで構築も甘いし
ぶっちゃけ餌だわ

486:
>>481
いや天威勇者は強いよ
だから早くハリラドン規制しろ

487:
>>481
ああ弱いから強化するべきだな

488:
DCカップの結果見ても天威勇者がクソ雑魚なのは明白
だからハリラドンはセーフ!

492:
天威勇者は上振れたら最強レベルの盤面だが事故率がな

501:
実際DCで天威勇者そこまで数多くなくてそこから弱体化してるからどうなんだろ
烙印デスピアもくエルドに弱そうだから狩られる可能性全く否定できんし

504:
>>501
展開長くて怠いからエルド使った😤

507:
スレ民の対面する天威勇者は常に最強ハンドで無敵だから仕方ない



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662625801/