6
109:
なあイビルツインとかいうキモオタデッキすげえムカつくんだけど
烙印来たらこいつクソザコナメクジデッキになる?

115:
イビルツインってそんな腹立つ負け方しなくないか

134:
>>115
負け方というかプレイヤーかな
こいつ絶対キモオタでサニーちゃんハフハフとか想像すると
キモちわるくてイライラするんよ、やたら誘発飛んでくるし

121:
イビルツインと戦うと毎回誘発3枚は食らう
少なくても2枚

129:
イビルツインじゃなくそれ誘発がうざいだけやん...
誘発20枚入るんだぞ当たり前やんけ

141:
>>129
代わりに初動11枚あるのに10ターン一枚も引けずに負けたりもするぞ

150:
>>141
代わりにってかどのデッキでも引けない時はそんなもんだろ

133:
やたら誘発打ってきて誘発デッキかと思ったら事故ってるイビルツインだった

135:
そりゃイビルツインってデッキの半分以上手札誘発な構成だから
数枚妨害飛んでくるよ

138:
イビルツイン使ってみるとそこまでパワーねえぞ
トラブルサニー3枚素引きしたから作ったけど

157:
デッキスペースのほとんどを初動と誘発が占めるイビルツインで誘発がうざいは褒め言葉

158:
キスキルリィラトラブルサンパスフレエントランスまで入ってんのに誘発で事故るから強貪入れたくなるデッキイビルツイン

163:
>>158
強貪「赤いのか青いの全部裏側除外しておきます」

220:
増G通った試合しかイビルツインに負けたことないな
あいつらは増Gデッキ

280:
イビルツイン微妙デッキすぎるわ

293:
>>280
そりゃ盤面は最低限で手札誘発で戦うデッキだから本質は罠パカと大して変わらんからある程度右手光らせんと弱い
開幕ハンドがイビルツイン札3とかだとほぼ終わり

294:
イビルツイン使った感じうらら大体貫通するから投げないほうがいいぞ
G食わせとけ

498:
正直誘発マシマシのイビルツインには先行後攻どっちでも勝てる気せんけどな天威勇者
前までのプラン相手も同じような感じだった

506:
言うてもイビルツインは永続系に極端に弱いという弱点があるのよね。群雄割拠でサイバースから悪魔族に変われなくて詰む、御前試合で初動から詰む、スキドレでそもそもデッキサーチできなくて詰むと

516:
イビルツインは初動を止められなければ強い



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662625801/