109:
なあイビルツインとかいうキモオタデッキすげえムカつくんだけど
烙印来たらこいつクソザコナメクジデッキになる?
烙印来たらこいつクソザコナメクジデッキになる?
115:
イビルツインってそんな腹立つ負け方しなくないか
134:
>>115
負け方というかプレイヤーかな
こいつ絶対キモオタでサニーちゃんハフハフとか想像すると
キモちわるくてイライラするんよ、やたら誘発飛んでくるし
負け方というかプレイヤーかな
こいつ絶対キモオタでサニーちゃんハフハフとか想像すると
キモちわるくてイライラするんよ、やたら誘発飛んでくるし
121:
イビルツインと戦うと毎回誘発3枚は食らう
少なくても2枚
少なくても2枚
129:
イビルツインじゃなくそれ誘発がうざいだけやん...
誘発20枚入るんだぞ当たり前やんけ
誘発20枚入るんだぞ当たり前やんけ
141:
>>129
代わりに初動11枚あるのに10ターン一枚も引けずに負けたりもするぞ
代わりに初動11枚あるのに10ターン一枚も引けずに負けたりもするぞ
150:
>>141
代わりにってかどのデッキでも引けない時はそんなもんだろ
代わりにってかどのデッキでも引けない時はそんなもんだろ
133:
やたら誘発打ってきて誘発デッキかと思ったら事故ってるイビルツインだった
135:
そりゃイビルツインってデッキの半分以上手札誘発な構成だから
数枚妨害飛んでくるよ
数枚妨害飛んでくるよ
138:
イビルツイン使ってみるとそこまでパワーねえぞ
トラブルサニー3枚素引きしたから作ったけど
トラブルサニー3枚素引きしたから作ったけど
157:
デッキスペースのほとんどを初動と誘発が占めるイビルツインで誘発がうざいは褒め言葉
158:
キスキルリィラトラブルサンパスフレエントランスまで入ってんのに誘発で事故るから強貪入れたくなるデッキイビルツイン
163:
>>158
強貪「赤いのか青いの全部裏側除外しておきます」
強貪「赤いのか青いの全部裏側除外しておきます」
220:
増G通った試合しかイビルツインに負けたことないな
あいつらは増Gデッキ
あいつらは増Gデッキ
280:
イビルツイン微妙デッキすぎるわ
293:
>>280
そりゃ盤面は最低限で手札誘発で戦うデッキだから本質は罠パカと大して変わらんからある程度右手光らせんと弱い
開幕ハンドがイビルツイン札3とかだとほぼ終わり
そりゃ盤面は最低限で手札誘発で戦うデッキだから本質は罠パカと大して変わらんからある程度右手光らせんと弱い
開幕ハンドがイビルツイン札3とかだとほぼ終わり
294:
イビルツイン使った感じうらら大体貫通するから投げないほうがいいぞ
G食わせとけ
G食わせとけ
498:
正直誘発マシマシのイビルツインには先行後攻どっちでも勝てる気せんけどな天威勇者
前までのプラン相手も同じような感じだった
前までのプラン相手も同じような感じだった
506:
言うてもイビルツインは永続系に極端に弱いという弱点があるのよね。群雄割拠でサイバースから悪魔族に変われなくて詰む、御前試合で初動から詰む、スキドレでそもそもデッキサーチできなくて詰むと
516:
イビルツインは初動を止められなければ強い
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662625801/
コメント
コメント一覧 (24)
ほんとこれ。
>こいつ絶対キモオタでサニーちゃんハフハフとか想像するとキモちわるくてイライラするんよ
実際に相手がそう言ってるならともかく、勝手な妄想で攻撃的になるとか拗らせすぎだろ……
先行で妨害何個も立てられて展開できずに負けるってのがそれなら誘発ガン積みのイビルツインも似たようなもんじゃないのか?
↓証明したるわ
439554
それがイビルツインのウザさなのは間違いない
というか妨害足りんから誘発大量に必要なのもあるし
俺のデッキは出来ないから割ときつい
やり易い相手という印象しかない
そうできるのが強みなのは分かるけどどうしても引きゲーになりがちだから負けた時にお前運いいだけじゃねーかってイライラしちゃう
イビルツインいらんやろあれ
誘発を活かすためのイビルツインだぞ罠コードみたいなもん
イビルツイン使ってるけど、それ本当にどうしようもない時の最終手段だわ
初動止めて、止まらなかったら仕方ないくらいに割り切って打つ方が勝率上がる
抹殺制限になった今、毎回貫通できるような手札になることもそんな多くないし
15〜20ぐらいは入るけど、罠で先行に強くしてる型もあるし
コメントする