330:
まぁリンクスもそうだったけど新規システムゲーで最初から面白いってあんまないから気長にやることにするわ
でもレッドデーモンズドラゴンデッキにダークリゾネーター入れる意味薄いのはどうにかしてくれ
でもレッドデーモンズドラゴンデッキにダークリゾネーター入れる意味薄いのはどうにかしてくれ
333:
>>330
リゾネーターをダブルコストにしてアドバンスサポートにするくらいなら、もうシンクロなんか出さなくて良かっただろと思う
リゾネーターをダブルコストにしてアドバンスサポートにするくらいなら、もうシンクロなんか出さなくて良かっただろと思う
338:
>>333
バイスドラゴンがコストダウンスキル持ちで一応岩石の巨兵やらズババあたりの強いレベル3とシンクロ素材になれるのは悪くないと思ったけどダークリゾネーターはなぁ…
なんでシンクロサポートしてくれないんだ…
バイスドラゴンがコストダウンスキル持ちで一応岩石の巨兵やらズババあたりの強いレベル3とシンクロ素材になれるのは悪くないと思ったけどダークリゾネーターはなぁ…
なんでシンクロサポートしてくれないんだ…
339:
>>338
バイスドラゴンだけいてもあんまり意味ないし、結局4+4で組んだ方が安定しそうなのがな
なんなら固有スキルは捨ててアドバンス軸にして、劣化ブルーアイズとして動く方が多分マシに使えるという…
相手がみんな幻奏とかならレモンぶっ刺さるけど、正直そんなに大量の守備纏めて割りたい状況が無いし
バイスドラゴンだけいてもあんまり意味ないし、結局4+4で組んだ方が安定しそうなのがな
なんなら固有スキルは捨ててアドバンス軸にして、劣化ブルーアイズとして動く方が多分マシに使えるという…
相手がみんな幻奏とかならレモンぶっ刺さるけど、正直そんなに大量の守備纏めて割りたい状況が無いし
342:
>>339
一応レッドデーモンズの効果自体はちゃんと強いから環境次第って感じだね
少なくとも他の不遇URより大分強いし
一応レッドデーモンズの効果自体はちゃんと強いから環境次第って感じだね
少なくとも他の不遇URより大分強いし
346:
>>342
破壊がバトルフェイズ終了時なのが壊滅的にゴミなんだが本当に強いと思ってるのか?
自分だけノーガードデメリット背負ってヘイト集めまくるカモネギだぞ?
破壊がバトルフェイズ終了時なのが壊滅的にゴミなんだが本当に強いと思ってるのか?
自分だけノーガードデメリット背負ってヘイト集めまくるカモネギだぞ?
351:
>>346
そんなん状況によるとしか言えんし今後の実装される表示形式変更魔法罠によっては十分可能性あるんじゃない?
そんなん状況によるとしか言えんし今後の実装される表示形式変更魔法罠によっては十分可能性あるんじゃない?
348:
>>342
そもそも攻撃力3000ってだけでかなり強い方だしなぁ
ただ複数に影響与えるスキルはヘイト無駄に稼ぎすぎるのが良くない……
ぶっちぎりで使いどころないのがエクゾとトリックスターだと思う
出したらリンチ確定だからヤバすぎるんだ
そもそも攻撃力3000ってだけでかなり強い方だしなぁ
ただ複数に影響与えるスキルはヘイト無駄に稼ぎすぎるのが良くない……
ぶっちぎりで使いどころないのがエクゾとトリックスターだと思う
出したらリンチ確定だからヤバすぎるんだ
344:
>>330
リンクマーカーとかあったしジャンクとかボルトヘッジホッグはシンクロサポートかと思ったら発明とかいう別シリーズに魂売ってやがった
リンクマーカーとかあったしジャンクとかボルトヘッジホッグはシンクロサポートかと思ったら発明とかいう別シリーズに魂売ってやがった
358:
守備で様子見、守備で停戦協定、守備で牽制が複数個所で普通に起きるからその状況でレッドデーモンズ出されたらキツイよ
タイミング的にレッドデーモンズ見てから表示形式の変更が出来ないしレモン出してからのエネコンや攻撃封じが除去魔法に変わる
集中狙いされてる人も全部守備、してる方もとりあえず守備置いておくみたいな試合でレモン召喚→攻撃封じを使い守備に変更で全員更地にされたことあるわ
タイミング的にレッドデーモンズ見てから表示形式の変更が出来ないしレモン出してからのエネコンや攻撃封じが除去魔法に変わる
集中狙いされてる人も全部守備、してる方もとりあえず守備置いておくみたいな試合でレモン召喚→攻撃封じを使い守備に変更で全員更地にされたことあるわ
481:
ブラッドヴォルスみたいな分かりやすいのは置いておいても
下級低レアで強い奴いない?Yみたいな感じの
下級低レアで強い奴いない?Yみたいな感じの
486:
>>481
カバとリゾネーターはダブルコストで使ってる
カバとリゾネーターはダブルコストで使ってる
492:
>>481
機雷化きた岩石の巨兵は強い
機雷化きた岩石の巨兵は強い
495:
>>481
ゴゴゴじゃね 守備もそこそこあるから疲れたアタッカーに守備待機からの攻撃で攻めれて機雷持ってるし
4つ星攻守の合計値がデフォ最大っぽいし
ゴゴゴじゃね 守備もそこそこあるから疲れたアタッカーに守備待機からの攻撃で攻めれて機雷持ってるし
4つ星攻守の合計値がデフォ最大っぽいし
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662473821/
コメント
コメント一覧 (6)
このゲーム、現状だとアドバンス召喚の方が圧倒的に強い
毎ターン守備破壊状態にすればいい
もちろん自分は破壊無効スキルも追加してね!
そうするとレモン倒さない限り全員守備できない
嫌がらせできる上に真ん中のレモン倒しに
敵がモンスター同時に召喚したら
敵同士で真ん中で潰し合い始まるw
ついでに真ん中に落とし穴とか色々
配置しとくとかなりおもしろい!
(強いとは言っていない)
スタダを活かすために星3寄りに組んだら3体モンスター素材に使うことになるし
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