1
53:
エースカードのネオスヤバすぎて草
3穴空いてるネオス一回死んだら神速手に入れて2500で突っ込んでくるやん

54:
ブロンズ1からは3位じゃ上がらなくなってるな
てかスロット3ネオス見たけどむっちゃ強いなあれ

98:
まじネオス頭おかしいやろwwww
1ターンキルし始めたんだがwww
仮面とかの魔法盛り盛り3凸ネオスやばすぎて草

107:
>>98
ネオス持ってる奴の方向に守護置いとけ

129:
>>107
カード揃った時じゃ無いと無理だが
初手で撃ち込むからエースカードバレしないよ

132:
>>129
一回死なないと神速付かないんじゃなかった?

135:
>>132
いや、加速に猪突猛進で神速400、仮面1000、後スキル付加専用800で2体生贄なら4700まで上げられる
他にも色々組み合わせあるけど
まぁ戦闘時間短いしチートよ

148:
2凸ネオスだけ明らかに強いなこれ

150:
リンクマジで弱い…
ペンデュラムネオスがレイド安定する

206:
ファイアウォールとか使う気しないからネオス辺りの強い奴と交換してくれ

215:
2凸ネオスゲー過ぎるわ
左右のどちらかに永遠
2500神足ネオスを投げつけるだけのゲーム

221:
スターダスト手持ちにいるけどスターダストが転生してる間に固有持ちネオスが何度も回収されてスキル付きで帰ってくるのパワーの差を感じる
正直リセマラし直したほうがいいかもと思ってるくらいにはヤバい

234:
2凸ネオス出した奴が全員から青眼の集中砲火受けて死んでだ

236:
ネオスいるなら青眼エースが強い気がする
凸ネオスがいるとこまでランク上がってないが

252:
ネオスに対応できてないのがいたら破壊とかでそいつを助けるより一緒にそいつを狙った方が早く終わるし楽だからな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662473821/