6
59:
ファンデッキ組んでもチューナー入ってると全部ハリラドンでいい気がして萎えてきた

68:
>>59
そういう時は意地でもハリラドンしないぞって決めてやると良いぞ

90:
>>59
入れないは入れないで嘘になるから萎える気持ち分かるわ

70:
テーマのエースカードを出すのにハリラドンを使うのはいいんじゃないだろうか
…問題は十中八九そのエースカードよりもサベージバロネス超雷龍出したほうが強いことだが

81:
>>70
代行天使だとハリからマスターフレア出した後にサベージバロネス出せるからこの辺が丁度いい塩梅なのかなと思う
ハリから出したチューナーでマスターフレア、その後②の効果でマジシャン出して効果でデスサイズ破壊から特殊召喚
更にマジシャンとデスサイズでバロネスとかやってるとハリを使いこなせた感じがして気持ちいい

71:
カラクリ並に自然にハリラドン取り込みながらもテーマ色強い盤面にできちゃうやつなら別なんだろうがな
そうもいかない大抵のデッキはハリラドンに足を踏み入れた時点で天威勇者の劣化って言葉が脳裏にこびりつくのがもうね

72:
プラ5で遊ぼうと思ったらハリラドンしかいねーじゃねーか
どいつもこいつもアラメシア使うから応戦するGでも入れてやろうか

80:
クリッターかカーボネドンとssできるレベル3がいればケルビーニのコストで水遣い落としながらハリラドンに行けるの好き

570:
うららセットからのハリラドンを信じろ

687:
ハリラドンはサイドにトーコレや玉積まれて負けるからセーフって感じなのかね
何故かその感覚でMD運営してるから無規制で

696:
>>687
ハリラドンに関しては勇者とセットじゃないと売れないから勇者規制するまで金儲けしようとしてんじゃねえのかな
特にハリラドン専用EX達

701:
>>696
セットじゃないと弱いとはいうけど、天威相剣が最終型がハリラドンで普通にクソだったから、勇者いなくても結構売れてそうだけどなハリラドン専用EX

707:
>>701
1番に売りたいのは勇者だぞ

708:
BFかな?→ハリラドン!
魔鍵かな?→ハリラドン!
PUNKかな?→ハリラドン!
ジャンドかな?→ハリラドン!

もうほんとね…

714:
>>708
魔鍵とPUNKはハリラドンするためだけに作られたハリラドン特化テーマだから許してやってくれ

というかハリラドン禁止行きしないのって、直近でこういうハリラドン特化テーマ出してるからってのもありそう

716:
>>708
ラドン使わんP.U.N.K.見せたろか?

715:
BFはシムーンの都合でハリラドンしないんじゃね

723:
>>715
やるときはやるだろ

721:
BFはシムーン初動だとハリラドンしないしジャンドもスピーダー√だと使わんぞ

722:
BFは制約上ハリラドンあんましねえ気が…まあするタイプもあるかもだ
やっぱハリラドンなんて微塵もしないリゾネーターさんよ

730:
魔鍵は特にフィールド魔法で手札をデッキに戻せるからハリラドンのパーツ戻せるから幸か不幸かわからんが相性抜群なんだよなぁ…

732:
先行制圧した者だけがハリラドンに石を投げなさい

744:
>>732
今日はハリラドンした後にハリラドンに石投げていいのか!?

747:
ハリラドンに石(ニビル)を投げる

781:
よし、ハリラドンはファンデッキ

849:
LLまでハリラドンしてきやがった
教えはどうなってんだ教えは

862:
>>849
チューナーどこ…?ここ?

867:
>>862
ワンチャンでジェットシンクロンサーチするぞ

876:
>>867
なるほどなぁ
確かにジェット面白そうだな

しかしエクストラどうなってんだよ!

882:
>>867
>>879
はえ~良いこと聞いちゃったなあ
俺も鳥さんでハリラドニーデビューするかあニチャァ

879:
>>862
Lv1鳥獣族なら割と何でもサーチできるし
サファイアかフェリジットでSSできるから
LLでハリラドンはそんなに難しくない

881:
>>862
鉄獣抜いて勇者とハリラドンセット入ってるみたい
ハリラドン止めたらLLの動きしてきて驚いたわ
ま勝



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1662226017/