6
258:
こわくまもせんとうきも新規いっぱい貰っててずるいと思います!

268:
>>258
クソ弱いからしゃーない
このスレには閃刀姫には狩られたアレルギー持ちめちゃくちゃ居るけど

275:
>>268
もっと強化されるべきテーマたくさんあるじゃん…
クラウディアンとかベアルクティとかAOJとか…

286:
>>275
ナチュルが強化もらって結果出してるし期待しとけ

307:
>>286
ナチュルはもともと向こうやロックが多かったけど展開力がゴミすぎて出す手段がなかったのが一気に解消されたのが大きい
後はイシズ姉様のパワー

272:
閃刀姫はそもそも対策わからない奴多そう
なんで先行1ターン目のレイにG投げてくるんだお前らは

322:
MDで今当たった閃刀姫に勇者入ってて草

325:
>>322
強いからしかたないね😅

330:
>>322
割と言われるよな勇者閃刀姫
実際どうなんだ?

345:
>>330
無しじゃないみたいに言われるけど何がありなのかよう分からん

361:
>>330
水遣いかアラメシア1枚からデスフェニ立って墓地に魔法が3枚貯まるという完全に使い捨て要員で便利らしい

367:
>>361
ただでさえ水遣いに使い捨てられてるのにレイにまで使い捨てられるのか
かわいそう

374:
勇者デスフェニ閃刀姫は考える事多くて楽しいぞ
ちなみにグリフォンだけ残されたら一滴とか無いとどうしようもなくなる

477:
閃刀姫マジで嫌いだから死滅して欲しいと思ってるけど、リミッター解除入れたら強いんじゃないかと思った

481:
閃刀姫にリミッター解除はアニメや漫画なら激アツシーンよ

488:
閃刀姫って卑怯者という言葉がよく似合うよな

490:
閃刀姫相手の時シズクにうらら撃ってたけどG対策に取っておいてワンキルした方がいいのではと思い始めた

497:
デスフェニもリンケージもセリオンズもない閃刀姫なんて強くないからへーきへーき

504:
閃刀姫とかいう当たるたびにクソだなと思うテーマ
コンキスタ制限でさらに規制食らうんだからエンゲージ制限で良いだろ

607:
閃刀姫なら『お触れ閃刀姫』が一番安定すると思う
エルドケア、バーンケア、地雷ケアの三色をケアを兼ねてて相当強い。お触れ発動されたらエルドリッチが詰むし、閃刀姫に罠要らないから干渉しない。

614:
>>607
面白そうだわ
エルド以外への勝率があれだけど

624:
>>614
閃刀姫はお触れ以外の罠は要らないから積んで良いという話
他のデッキへのケアもできるから勝率は安定する。マクロコスモスみたいな地雷カードを封殺できるのも地味に強くてビックリした
tier2かなぁって感じだけど

670:
>>607
サモリミとか鉄壁入れてたけどお触れも良さそうだな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1661862492/