6
22:
閃刀姫ランクでもフリーでも居場所なくてかわいそう🥺
24:
最近閃刀回し始めたけどマジで中途半端に強いと嫌がられるな
ぶっちゃけフリーでも勝率あんまし良くないんだけど

31:
>>24
オルフェ「分かる」

38:
>>24
まぁ閃刀姫は一試合長くなりそうだし
妨害だったりコントロール奪取だったりでまぁ好かれる要素はないわな

26:
ランクマ「閃刀姫は弱い」
フリー「閃刀姫は環境」
うーんこの

32:
>>26
ランクマでも閃刀姫普通にダイヤ報告あるし強いんじゃね
というかデッキパワー的にダイノルフィアのほうが強い気がしないでもないけど

29:
閃刀姫プレイングむずくて諦めたわ

30:
閃刀姫でダイヤ1に行くぐらいなら余裕でできるけどな

33:
というか上振れしてエルドとか十二獣辺りのポテンシャルになるのが閃刀姫だしな

34:
相手に使われるとクソウザかったのに自分でやってみると死ぬほど頼りないな閃刀姫

36:
閃刀姫
うざいです。遅いです。人のモンスター奪います

42:
ぶっちゃけサレせず真面目に戦う前提なら天威やプランやエルドより短いと思ってるわ閃刀姫のデュエル

49:
閃刀姫は最近遭遇率下がってるなって思うけど相手してて不快だから二度と流行らないでほしい

217:
閃刀姫が増えるのは悪くないから魔法カード開放したれよ

517:
久々に閃刀姫使ってるけどデスフェニだけでサレンダーする相手が多すぎて草

唯一デスフェニ使うデッキだからな驚くわ

828:
閃刀姫嫌われすぎ
単騎で戦う良いテーマなのに

835:
>>828
チクチク削ってくるのが鬱陶しい
あと神判が禁止されてるのにマルチロールが許されてるのが理不尽すぎる

842:
>>835
神判はもう緩和されたぞ
多分次辺りに準になるかも、

841:
>>828
何度も同じ魔法しつこく繰り返すから
でも俺は好きだよ
魔法使い族の里使うから(ニチャア

834:
閃刀姫は長い

837:
閃刀姫はクッソうっとうしい
ソリティア長いしグルグル終わったところで仕留め切れないだろ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1661525221/