6
394:
閃刀機の漫画を買ってあげなさい

396:
漫画やアニメだと毎回9回裏逆転満塁サヨナラホームランで決めるけど実際には初回に大量得点取ったチームがそのまま逃げ切るのがほとんどだからな
ここまで創作と現実に格差のあるゲームは中々ないだろ

398:
>>396
そもそもロックデッキは簡単に抜けられないから環境トップに君臨できるのに、それアッサリ返せるなら存在意義無くなってるしな

402:
>>396
それは遊戯王に限った話ではない
他の対戦ゲームも人生だってそう

399:
閃刀姫漫画は実は結構気になってる

405:
>>399
no title

409:
>>405
結構…悪くないじゃん…?

413:
>>405
かっこいいじゃん
閃刀姫って次の制限どうなの?

420:
>>413
no title

442:
>>420
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

407:
そろそろ単行本出せるぐらいは話数あんのかね閃刀姫

417:
閃刀機は魔法のイラストは好みなんだけど肝心のリンク体...というかカガリとシズクがあんまり好みじゃないのよね
カガリイラスト違いなら組んでたと思う



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1661427163/