3
203:
2ndの奴等みんな初手強くない???
勝率2割切ってる、勝てねぇ
2nd上がる前の20戦は18勝だったのになんでよこれ

217:
>>203
先行取ってて負けまくってるなら使ってるデッキが悪い

267:
DC2ndそこそこ楽しんでたけど6000P溶かしたら急に冷めたわ
勝てなきゃつまんねーよ

309:
>>267
勝率50%超えを維持しつつ1試合になんの感情を抱かず機械のように72時間回し続ける闇のゲームだよこれ
501連勝したあと499連敗しても無心である必要がある🙄

360:
イビルツインは極めれば2ndでも勝率7割はいけるぞ
玄人向けだから弱いやつは弱いが強いやつは強い

372:
>>360
やばすぎて草
ガチならそのペースで24時間走ってみ?10位以内に入れてるよ🙄

411:
2nd回し続けるのは俺には無理だと悟ったからミッションだけクリアして撤退したわ
あんな大した報酬も無い賽の河原の苦行続けられるだけで尊敬するわ

419:
2nd 10勝まで終わらせてもいまだ残ってる召喚ミッションに草
ふわんの封印を解く時が来るのか

490:
DC2ndはミッションだけクリアすれば終わって良いよね?

499:
1stはランクマよりは楽だったけど2ndは普通にランクマより厳しいな

624:
俺も電脳使っているけど事故とコイン裏ばっかりで2ndに上がれすらしない

626:
てかニートイベって言われるけどそうかな?
勝ちより負けの方がマイナスポイント多いから実力もないとキツいよ

627:
>>626
そこら辺はうまく調整できてるね

634:
>>627
あと忍耐力もないとキツいね😅
1戦1戦のプレッシャーが重過ぎて段々頭おかしくなるやろこんなん

638:
>>634
それな、俺はリタイアや
銅の勲章は欲しかったが、他に時間割いた方がいいと悟った

628:
>>626
KCと同じで雑魚が勝てないからニートイベと言ってるだけ、実際は無限に時間あっても下手くそなら100位以内すら無理

639:
>>628
1stなら勝率6~7割はいけるけど2ndはどれも相手がつえーからなぁ
5割維持するのも結構大変に感じる

633:
>>626
上位は結局職業YPの配信者かニートじゃないと無理じゃね?

648:
2nd終わって蓋開けたら100戦ちょいで100位以内とかいるだろうから、それ見たらニートイベって言ってるやつ泡吹いて倒れそう

656:
>>648
2ndの期間で100戦もガチデュエルするのってニートくらいじゃね?

659:
>>648
だろうから…ってそれ妄想じゃん

694:
>>648
そいつがニートだったら世界1位取れてね🙄

ヌメロンに轢かれて1100dp奪われんのガチで効くわ😭

653:
2ndとかマジでガチしかいない環境100戦やってる時点でやべぇよ

910:
2ndふわだりばっかなんだけど

913:
まじでふわだりばっかだわ
2nd楽勝やな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660917933/