2
265:
DCカップ制限時間短すぎだろ
操作してる時も時間減っていく一方だから手数の多いデッキだと思考時間がほとんどないじゃん…

328:
>>265
捲りのときも考えたいのに猶予ないしな

269:
300秒使い切るデッキってなんだよ……

270:
制限時間とか100秒あれば十分なんだが

271:
ライロは時間足りなかったわ

272:
残り60秒になるとデカデカと表示されることを配信で初めて知るくらいには時間余る

274:
制限時間300秒もいらないマンは後攻は即サレするタイプのハリラドンか罠パカのエルド使い

276:
後攻まくる時とか300秒は普通に使うことあるだろ

277:
先攻240秒後攻300秒がいいと思う
先攻後攻で制限時間に差付けようや

281:
>>277
俺もこれくらいでいいと思うわ

282:
先攻240秒後攻360秒にしよ

283:
別に後攻もそんな時間いらんわ
先行が回してる間ボケーっとしてんのか

286:
後攻で手数多いデッキならまあ時間足らないくらいなのかな
ぶっちゃけ後攻取った時点で投げやりになってる部分あるからプレミしてても気付いてすらいないとかあるだろうし

288:
足りないやつはスマホか?
デスクトップなら勇者ハリラドンフル展開やっても70秒くらいなんだが

289:
捲れるなら300秒なんてかけずに捲れるし無理なもんはいくら考えようが無理じゃね
相手の展開中に考えてないの?

291:
ちなみに1番時間足りないのは中速デッキの3ターン目4ターン目

296:
時間足りないって言ってるやつはマニュアルで切り替えてなさそう

297:
時間について文句つけてるやつ多いけど、ランクマの480秒で適正だと思ってるよ
後攻でも時間かからないとか言ってるやつは先行展開されたら思考停止してるだけでしょ

299:
いや天威でも時間足りないことはないけど…

300:
勇者プランだけど捲れそうだったのにやってる間に2回も時間切れで負けたぜ
みんなそんなに考えずにプレイしてるもんなのか

310:
>>300
むしろ相手の展開中にもう考えてるから余裕で足りるんだが

305:
逆に相手の先行展開操作時間ではなく実時間は3分は経ってると思うけど何考えてるんだ?

308:
特に誘発で妨害された半端に展開された2妨害くらいの盤面を捲るのは非常に時間使う

309:
大会優勝してる人とかの配信見てても
先攻時はともかく2ターン目以降は時間ギリまで考えてる人結構いるよね

317:
>>309
デュエル終盤だし、一つのミスが負けに直結するからなあ

312:
アンケで毎回時間が多すぎるって送ってやっとちょっと短くなったのに
足りないってちんたらやりすぎだろ
後攻でもやることは決まってるから長考しないだろ

315:
日本選手権で時間切れマッチキルが起きるゲームだ
面構えが違う

330:
別に考えるのはいいんだけど普段って480秒だよ?
相手の先行展開に3〜5分くらいあるとして時間足りないって10分以上考えても時間足りないって事なんだけどこれを適正と言い張るのはちょっと違くねえか?

342:
>>330
ターン返ってきてからやっと相手の盤面みて自分の手札見て考え始めてるんだろ

347:
>>342
毎回相手の盤面眺めるの単純に辛いからしゃーない
長いからな

332:
相手の展開が0秒で終わって見たこともない妨害モンスターが複数揃ってたらそりゃ時間キツいけどね
実際は展開途中で最終盤面は殆ど分かるし展開中にも考えられるのに



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660746228/