2
193:
クラシックフェスって具体的に何期くらいまでなんだろうな
シンクロ以前か?

195:
>>193
ウォークライが勝てるくらい

197:
仮に4期だとしたら黄泉次元帝とかが強いのかな

203:
ウォークライ4期基準なら普通に強いんだよなぁ

204:
○期とか言われてもカードプール全くわからない決闘者俺

せめて検索でそういうタグあって抽出出来ないとわからん

213:
>>204
初代以外はアニメ区切りだし分かるでしょ

235:
>>213
それが一番難しい気がする
GX終わりまでとかならわかるけど
GXも4期と5期だし

206:
炎星最強時代に決まってるだろ

210:
ライザーとかガイウスって5期じゃなかったっけ

214:
4期までのカードとか言われても持ってないんだわ
無駄にURなの多そう

218:
時代縛りフェスは楽しそうだな
イベント限定でその年代以前のカード持ってなくてもデッキは組み放題
リミットは当時の環境そのまま
イベントってのはこういうのだぞ運営聞いてるか?

229:
>>218
当時の制限にすると問題は禁止カードの生成になるからやらんだろう

230:
>>218
聞いてるわけないんだよなぁ

222:
○期って括り自体がそもそも公式の用語なんだっけ

226:
紙じゃない分嘘もつけないから何期縛りなんかも全然やってくれていいな
何にしてもマンネリが最大の敵だし

231:
何期とかって言ってもわからん
アニメでどの辺りだったかで言ってくれ

237:
>>231
ちょうど4期の終わりあたりがGXの最序盤だったような



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660612611/