2
185:
今思うとシンクロフェスって悪くなかったよな

189:
>>185
ゴミ

191:
>>185
ソリティアor真竜のクソ大会が悪くなかったと?

310:
>>185
真竜使ってる人たちがスレで暴れまわってたのを除けば楽しめたよ
ミッション内容が酷かったけど対戦相手と協力プレイで達成できたのも楽しかった
普段見ないシンクロテーマや機皇帝と戦えたのも良かった
198:
今ならシンクロはほとんど相剣だろうから真竜規制すればやってもいいかもしれないけど当時はゴミ

199:
シンクロ以前のカードのみのフェスやれ

200:
今まででマシだったフェスは融合とハイランダーだな
シンクロがダントツでクソ

205:
誰の記憶にも残らなかったリミ1
面白くもなかったしクソと言うほどでもなかった

211:
>>205
まぁオルフェ多すぎなのはちょっとって感じだったけど
それなりには楽しかったな

245:
>>211
オルフェより十二アーゼウスが多かったイメージ

236:
>>205
俺はめちゃくちゃ楽しんだ
構築もだがあれだけデッキ全部弱くなってしまえば一方的すぎる先行ゲーもあまり無く誘発少なめでも楽に捲れるんだから今の10000倍楽しい
やっぱりハリやアナコンダは死ぬべき

239:
フェス開催前という点ではNRフェスが一番面白かったなぁ どのデッキが強いかとかかなり話題になったし
開催中はメガリスで悲しいことになったけど

265:
>>239
俺もN/R楽しかったぞ
なんか一番叩かれてるイメージあるフェスだけど俺はN/Rフェスが一番好き

313:
>>265
ほぼ誰でも相手のデッキお手軽にコピーや改造出来たし対戦しながら面白そうなデッキ探せるのは楽しかった
ほんとメガリスさえなければ

329:
>>313
メガリス中心に規制見直してしてもう一回やって欲しい
個人的にNRが一番楽しかった

メガリスはこっち先攻でも見えた瞬間即サレしてた
243:
種族属性フェスが面白そうなのにいつまでも来ない

249:
>>243
種族はアンデが強すぎるだろうからなぁ…
でもビートルーパーやダイノルフィア売るには丁度いいのかな

250:
>>243
テーマ内で種族属性バラけてるやつ全部死ぬからね…

257:
>>250
どっちでも昇天する閃刀姫


参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660612611/