2


168:
リンクフェスとか確実に地獄だよな
仮にハリが規制でいなくなったらどういうリンクが出るんだろう?
回線チカチカ閃刀姫辺りは消えるだろうからうれしいけどさ

175:
リンクフェスはイグニスター辺りがイキイキするだけだろ
クラシックフェスはよせい

186:
リンクフェスは鉄獣、閃刀、イグニスターとかだろうから
大怪獣祭りになりそう

187:
リンクフェスとか鉄クズが暴れるだけだろ
二度と見なくなってせいせいしてるんだから絶対やめろ



242:
リンクフェス必ずイグニスター言われるけど、ペガサスいないの致命的だから暴れないと思うよ



251:
イビルツィンが環境トップになると思うわリンクフェスは
今環境でも戦えてる時点でそもそも自力は高いんだ

252:
リンクフェスはコードトーカーで後攻1キル狙いが楽やろ
サレンダーの判断しやすいし

259:
>>252
私もこれやる予定。コードトーカーとかここで使わなきゃいつ使うんだレベルよ
だからヒートソウルはよ

256:
リンクフェスはマリンセス新規がくる月にやりそう
新規来ればたぶんイビルツインより強いし

258:
何度も言われてるけどリンクフェスとか後攻ワンキルフェスでしかないよ

263:
>>258
事実上の先行ワンキルみたいなのが溢れてるよりはその方がマシなのでは…?

261:
勇者閃刀VSイビルツィンみたいな女の子のイチャイチャバトルが見れるリンクフェス!

270:
>>261
むっさい戦華のおっさんで乗り込むぞ😤

268:
仮にハリ死んだとしたらリンクフェスはどうなるんだ?

274:
>>268
何?ハリファイバーはアクセルシンクロサポートだからリンクフェスには関係ないのではないのか?!

275:
>>274
そういえばそうだな!

276:
>>268
ラドン呼べないのにハリ使う意味もあまりなくない?
セレーネアクセスなら代替案がなくはないし

279:
>>268
そもそもリンクだけならハリの出来ること大幅に狭まるしな

301:
>>268
鉄獣とか銭湯姫が上位になるだけじゃないの?
というかハリいても上より強くなる気がしない

269:
融合フェスも後攻の方が戦いやすかったしな

287:
リンクフェスはPというかエンディミオン規制するなよ
Pは全部実質リンクテーマだからな

289:
そうかリンクフェスだったらリンクモンスターしか入れられないもんな

293:
リンクフェスで先行したいなら生け贄封じの仮面と魔封じくらいなきゃ話にならんと思う

297:
リンクは豪鬼でいくわ

300:
リンクフェスは普通にマリンセス最強だろ

304:
>>300
鉄獣じゃないの?

309:
>>304
鉄獣メタられて泡影ライスト増えるの目に見えてるしキツそう

324:
>>309
知らんのだけどマリンセスはヴェーラー効かないって事?

331:
>>324
少なくとも鉄獣よりかは効かないよ。痛いときもあるけど手札からSS出来るモンスター多いから

319:
リンクフェスだとライストガン積みの戦華とかも強そう
実はリンクテーマなんだ

333:
リンクフェスで鉄獣が増殖したらナイトショットを作るのもありなのか?
SRならある程度無駄にしていいくらいポイント残ってるし

348:
>>333
どうだろ
抹殺墓穴泡影も伏せて2枚体制なことも多いし微妙な気も

467:
リンクフェスでさくらちゃん使いたい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660612611/