2
205:
あまりにもふわん多すぎたからドロバロンギ積みまくって後攻特化十二勇者で突破した
ようやく寝れる

208:
ふわんって勝率クソすぎるのに多すぎだろ

212:
ふわん割と事故るしな

224:
ふわんみたいな使用率は高い割に大して勝率出てなさそうなデッキは規制入れるのかどうか

235:
ふわんが多いの安いからってのもあるよな
DCジェム回収用に作った奴ら一定数いそう

240:
ふわんがあんなに安いのになんでダイノルフィアやビートルーパーはあんなに高いの
ふわんはろびいな謎の地図いぐるんURでよかっただろ

241:
ふわんは勇者剥くついでになんか揃うのもでかい

あと、あいつら最近手札減らないからってスモールワールド採用しだしたんで玉だなんだと
意外と色んな札が合う

247:
ふわんにスモワ採用するぐらいならまだジャックインザハンドの方が良さそう

248:
>>247
全然用途違うくね?

257:
>>248
どっちも初動サーチ用じゃないの
スモワは一枚じゃ機能しないし事故率対して変わらなさそう

277:
>>257
初動もサーチできるけど、文脈から玉とかを相互サーチできる事を言いたいのだと受け取ったが違うのか

329:
ふわん自体は安いし回し方も簡単だから初心者にもオススメできる良テーマだけどな

俺も嫌いだけど

335:
>>329
EX要らないし良テーマだよな
強金も安くなったし強謙も安いし

ただフリーじゃ嫌われるから俺なら初心者にオススメはできないよ…

616:
ふわんが17に蔓延してるのって結局長期的な勝率が出ないから底のここに溜まるんでしょ

621:
ふわんってそもそもエルド相手に弱すぎない?
エルド使って怖いと思ったことないんだが

628:
>>621
そもそもエルド相手に強いデッキのほうが珍しいし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660486549/