2
603:
結局エルドと天威が直接100戦したらどっちが勝ち越すの?

606:
>>603
より多く先行をとった方

607:
>>603
コイントス強い方

608:
>>603
先行取った回数の多い方が勝つ

620:
>>603
コイントスが五分五分なら天威じゃね
エルドは天威に比べて安定感はないわ

617:
エルドの方が手札運必要だから天威だろうな

619:
コイントスと初手だな
後攻でもエルド側は玉引ければ勝ち、天威側もエルドの伏せ次第では除去して展開できるから

625:
対戦相手わかってるならエルドが勝ち越すんじゃね
永続罠を対天威に組み替えられるし

637:
>>625
相手わかってる前提なら天威側も誘発や抹殺抜いて魔法罠対策万全って事になるからどうかね

641:
>>625
天威側もレッドリブートや羽箒積めるからそれ言い出すのはナシだろ

646:
>>625
相手分かってたらエルドに勝ち目ねえよ
メタビがメタられたらどうやっても勝てない

633:
エルド側は誘発積んでなくて天威に先攻取られると制圧盤面はほぼ再現されるからな
そこから返すにはパーツ1枚じゃ足りないから後攻からエルドが勝てる確率は2割もないだろ

716:
いうて天威勇者とか高レベル帯でも展開ミスって微妙盤面で返してくる奴結構いるから即サレせず待ってても割とチャンスが来る

961:
上がるだけならエルドより天威のが総合的に勝ちやすいと思うぞ
ただコイン裏出したら覚悟しろよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660220452/