2
423:
後攻用カード増やしすぎると事故るから結界波二枚だけ入れてるけど後攻の時見事なぐらい引けない

425:
>>423
先行でも強い一滴で良くないかそれ

426:
>>425
先行一滴は草

428:
先行一滴おじさん、爆誕

432:
いや普通に先行で1妨害になるだろ一滴

437:
>>432
自分のモンスターに一滴ぶっかけるの?

443:
>>437
伏せて相手ターンに撃つ

450:
>>443
アド損してまで1妨害は強くねえわ

449:
>>437
先行で伏せておくって意味じゃないの_

455:
>>449
2枚使って1妨害って弱いだろ

460:
>>455
強いか弱いかの話じゃないよね?
勝手に論点すり替えないでよ

463:
>>460
いや、一滴は先行でも強いってのが議論の始まりだぞ

474:
>>463
先攻でも強いってのは後攻だけでなく先攻取った時にも役に立つって話ですよ

484:
>>474
先攻でも無駄にならないなら分かるが強いはおかしいな

492:
>>484
これ

504:
>>492
だから先攻で役に立つって話をしてるんだよ
強弱の話じゃないんだよ
分かってないよね?

469:
>>455
結界波に比べりゃ強いっしょ

446:
先行でも妨害になるから一滴は強いんだが
恥かいちゃったね

472:
個人的には一滴は先行でも強いと思うわ、前提条件としてはドラコバックや墓地で効果起動できるようなカードが手札・フィールドにある事だけど。

477:
どうやってもアド損になる伏せ一滴が強いはナイナイ

509:
先行ラドンに対して出てきたトーコレに一滴したら割れてって草



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660053827/