1
204:
悲報、ワイの魂のビートルーパーデッキくん
ふわんだりぃずに手も足も出ない

210:
>>204
🐧「そんなこと言わずにあのカッコいい4体融合みしてよ」

213:
>>204
🐧「虫うめえwwwwwww」

215:
>>204
やはり虫タイプは鳥に勝てないのか……

217:
ビートルーパーに自信ニキおらん?
デッキ見せてちょんまげ

242:
>>217
こんな感じ
初動でローカスト切ることあるから2枚ほしいけど持ってない

no title

258:
>>242
こんな感じになるのかサンクス
ローカストキング二枚いるんなら作りたくなくなってきた

265:
>>258
初手でゴヨウ並べてケルビーニとローカストすると爆アドなんだよね
なくても1ターン目は困らないよ
長引くと二枚目ほしくなるだけ

283:
>>265
詳しくサンクス
ローカストキング一枚はあるから組んでみる

282:
>>242
わりと安いな

324:
>>242
意外とお安い

241:
ビートルーパーそんな強いの?

244:
>>241
弱い

270:
ビートルーパーも昆虫族サポートを集めないのであれば比較的安い部類のデッキではあるんだな
とりあえず女のカードURSRにすんのやめろや

299:
あーマジでくだらねー
ビートルーパーもダイノルフィアも俺しか使ってるやつみねぇ

323:
>>299
ビートルーパー使ってみたいけど構築の才能無いからレシピくれ

338:
>>323
no title

こんなのでよければ

342:
>>338
結構安く作れそうなのか

367:
>>338
このディセントってどう使ってるのー?
スカウトバギーとかスケイルモース入ってないけど展開どうしてる?

389:
>>367
スカウトバギーくんはニードルとかスケイルボムと違って妨害喰らった時に止まってもカスだから抜けた
スケイルモースも超絶上振れ札じゃないと出てこないから抜いた

そんだけ

基本的にインヴィンシブルアトラス+スティンギーランサー+空殺舞隊で構えてる
ゴヨウガーディアンから動けたらローカスト+スティンギー+空殺舞隊+墓地ニードルとかになったりもする

393:
>>367
ディセントはスティンギーからのサーチ択と誘発貫通

369:
ビートルーパー君バック破壊皆無だし攻撃力3000以上の処理無理だしで
エルド相手に勝ち目ないんだけどマジで辛い

468:
ビートルーパーでケルビーニってどう使うんだこれ

482:
>>468
ニードル召喚ピンサーチ
ニードルとピンでゴヨウディフェンダー3体並べる
2体のディフェンダーでケルビーニ
あとはゴキポールおとして適当に

635:
ビートルーパー思ったより柔軟に動けてつえぇ
そしてダイノルフィアが思った以上に弱くて笑っちまう

914:
悲報:ビートルーパー君 詰めヌメロンでガチで詰む
メガトンゲイル突破手段ねぇじゃんこれ

919:
>>914
がだーらいつもありがとう

921:
>>919
同じ昆虫族のよしみでクモ使ってやれよ

922:
>>921
ガダーラも昆虫だろ!

975:
エルドからしたらビートルパーなんて記憶にも残らない相手
イビルツインの方が強いレベル



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1660053827/