2
178:
後攻4連続―

①幻影
②幻影
③勇者
④ふわん

俺はMDをやめた

181:
>>178
おう、また明日な

226:
4連続なんてかわいいもんだろ、俺なんて8連続後攻だぞ
そろそろアルミホイル案件だわ

230:
別に後攻取っても勝てばいいだけやろ

235:
後攻を取るのはいいが
別に勝ってしまっても構わんのだろう?

236:
なんかこのスレ見てるとマスターデュエルにおけるコイントス裏の総数がコイントス表の総数を下回ってるっていう有り得ない事象が起こってるように見える

256:
>>236
裏が2回、3回出ただけで騒ぐやつは居ても例え100回連続で表出てもおかしいと騒ぐ奴はいないからな

263:
勝てば昇格😊
あなたが後攻です😡

266:
>>263
裏裏裏負ければ降格🤪

269:
もっとアルミホイル巻くとかさぁ!

273:
現在の記録
表618回
裏658回

裏率51.6%

282:
>>273
そうなる確率は13%だ
運は悪いが普通にありえるレベル

278:
一ヶ月先行8割チケット有償石で売ってくれ!!!

280:
>>278
先行取られたらひたすら遅延するやつが出そう

284:
>>278
そいつらがぶつかるとどうなる?

288:
>>284
累計課金額の高い方が先行

292:
>>284
その場でさらに課金すると先行取れる

295:
>>288>>292
わぁい資本主義だぁ

283:
昇格直後に3連続裏で降格ってちょっと理不尽だよな

287:
後攻になったら100ジェムで先行買えるようにしよう

289:
そんな先攻取るの難しいか?
相手より先に第一コーナー抜ければいいんでしょ?

290:
宇宙の法則が乱れる

296:
表表表っしゃあ昇格!
裏裏裏もう一回遊べるぜ!!

298:
7連続裏出た同じ日に6連続表出たときは上手いことできてるなぁってなった

299:
俺は体感7割くらい表出てるわ
4連続表とかザラにあるけどそこまで裏に偏ったことない



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659960930/