2
308:
みんなに聞きたいことがあるんだけど、フリーマッチでプロレスする用のデッキって何使ってる?

310:
>>308
星杯

314:
>>308
不知火

315:
>>308
サイバーエンドデッキ

318:
>>308
ウィッチクラフト

319:
>>308
天威ローズ勇者😤

329:
>>308
40枚ワイト全盛り

334:
>>308
純によせたレプティレス

342:
>>308
ジャックナイツ脳死でまわせてええぞ

444:
リバースはクローラー組んでみたい気持ちはあるけど絶対弱いからフリーでも勝てなさそう

534:
フリーマッチ、同ランク帯なの本当に良い判断だな
勝敗記録つかなければもっと良かったが

603:
フリーで許されない打線組んだ
1汎用性の高い誘発
2デスフェニ勇者等出張
3環境・準環境テーマ
4ニビルラインを超えるソリティア
5激つよ永続魔法罠
6エクストラからテーマ外エース
7フリチェまたは万能妨害
8怪獣ラヴァゴ一滴
9ペンデュラム

613:
>>603
1、4、6、7は違反してる

704:
フリーってうららGは皆入れてるけどほうよう抹殺しずくはまじで見ないな
これらよりブラマジの里スキドレとかのが見るレベル

753:
フリー1回だけ06年構築のサイカリゴーズで挑んだけど、相手もミラフォ入り夢魔境とかでめっちゃ身内環境みたいだった
夢魔境の効果でゴーズケアされるの辛かったぜ……

878:
フリーマッチって誘発入れたりしていいん?

924:
フリーマッチでふぁんだりぃずと当たるとまじで実装した意味あるのかわからんわ

926:
斬機で青眼と対戦できたからフリー有能



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659872276/