2
76:
ガンマケアとか気にせんでいいだろ
と思ったけど取りあえずアシュナ出てからゴキブリ打ったら
後で相手の手札にいたことが判明してラッキーだった

80:
ガンマケアを怠るのは突然の交通事故にあってもいいという覚悟が無いといけない

85:
γはケアしない人多いから使える場面多くなって入れるけどだんだんケアする人多くなったからデッキから抜けていってそうするとまたケアしなくなってってのを繰り返してるわ

86:
γケアどころか最近は墓穴抹殺ケアも求められるのがうざい
天威のゴミのせいでG通すためのうらら先打ち徹底しなきゃなんないの糞ムカつく😡

87:
ただガンマ食らうのはかまわん、だがゴウドンの後にガンマ食らうとキレそう

88:
今γとんで来る対面って相剣くらいでしょ

91:
流石にG投げるときはガンマケアするようになったな
あれで負け確定するのしょーもなさすぎる

95:
γとアラメシアの2枚だけで世界の終わりみたいな盤面になるのはたまんねぇよ

102:
初手ルウルウから入る電脳は絶対γ握ってると思う
チイチイから入る奴は多分持ってない

154:
数える程しかないけど誘発にγ当てて盤面生成した時は何がおもろいねん運ゲークソカードがよって思いながら回してたわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659602055/