2
757:
また毎日CSで幻影勇者優勝してるじゃん
お前らの言うことあてにならんわ

758:
ここ4日の毎日CSの優勝が幻影 幻影 電脳 幻影なんだが手のひら返す流れか?

906:
>>758
天威使ってる奴らも飽きて他を触り出したとかじゃねえの

762:
幻影弱いなんて俺は一言も言ってないからセーフ

768:
スレ民「幻影勇者は事故率がひどい!ロンゴミアントの方が強い!」

772:
>>768
スレ民案外賢いな

774:
>>768
今日スレに
「幻影は全然強くない、今の環境を荒らす原因はロンゴミ」
とか言ってる奴居て???なったわ

778:
ロンゴミ型幻影に勇者混ぜたほうが強いとまで言ってるやつが複数人いたの覚えてるわ

779:
勇者幻影でもロンゴミ入れるスペースは工面できそうだな

780:
幻影使うくらいなら天威でいいだろ
中途半端だわ

791:
幻影は後攻強いって聞くけど天威にもヴィシュダあるしそこまで大差ないんじゃ

797:
>>791
雑に一滴3枚積めるからモンスター効果による妨害には強い
逆にヴィシュダみたいにバックに触る手段は乏しい。ほぼ勇者頼り

792:
まぁ今の幻影に前の彼岸ギミック戻すだけだしやろうと思えばできるんじゃない
基本的に勇者の用途が天威とかと同じになるが

795:
先月幻影使ってたけど多少誘発食らってもある程度妨害残せるというだけで最終盤面は大して強くない後攻捲り力も別に強いとは思えない感じだった

上手い人と対戦してその辺学べないかなとも思ったんだけど
とにかく少ないんだよな幻影勇者

796:
幻影は後攻強い
でも永続罠はやめてさしあげろ

800:
勇者きてだいぶマシになったものの幻影はスキドレで普通に死ぬからな
デフォルトのスキドレ除去手段がブレソ+一滴の自爆かアクセスの自爆かぐらいしかない感じ

801:
まぁ前期は幻影でダイヤ1行ったが
一番つれーのはプロートスの闇宣言だからな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659520541/