2
658:
スキドレ虚無勅命に文句言ってる人ってなんで《王宮のお触れ》入れないの?

661:
>>658
エルドビームで割られるから

664:
>>658
レッドリブートを無制限にしてからほざけ

672:
正直リブートは無制限でいいよな

675:
カウンターじゃなけりゃリブート許すけどカウンターだからリブートは許されねーぞ

680:
>>675
カウンターじゃないとカウンターにカウンター出来ないじゃん

688:
>>680
手札からカウンター打たれるの無効にすんのカウンターセットしてある時ぐらいだぞ
だから許されない

676:
リブートはむしろ禁止じゃないのが不思議なんだが

684:
>>676
リブート禁止とか黄金卿か?
紙で制限はわかるけどmdなら無制限でいいだろbo1だぞ

681:
リブートは後攻を救う正義のカード

685:
フェスのレンタルで初めてリブート使ったけどライストチェーン忠告チェーンリブート気持ち良すぎた

693:
リブートの演出めっちゃカッコ良い

700:
罠ビはどうでもいいけど九支に対抗するためにリブートは緩和してほしい
あと九支をカウンターするリブートをさらにカウンターできるセフィラが最強

707:
リブートは少なくとも準制限ぐらいは問題なさそうよな
ピン刺しだと大して役に立たんよー

727:
リブートは結局ターン渡したら不利になる可能性高いからね
二枚以上デッキに入れても良いと思うわ

というよりダブった時が悲惨だしそもそも相手が罠使うかどうかわかんないし
案外緩和されても皆ピン差しのままだったりして

731:
>>727
あれサイド用カードだしbo1で入れる勇気は無いわ

733:
>>731
環境的には罠をサーチするデッキが多いし積めるなら三枚積みたいぞ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659520541/