2
348:
ゴールドならお気楽ランクマ出来るよね?

353:
>>348
時間帯にもよるかもだが半分くらいは環境(勇者やらふわんやら)も見る
残り半分がファンデッキだからそこそこ気楽にやれる

354:
>>348
金5で2戦してドラメと斬機だったわ
平和平和

357:
>>354
10戦して勇者5だったぞ
あとはブラマジも多い印象だが

355:
>>348
残念ながらゴールドどころかシルバーまで環境だらけです

363:
>>348
ゴールドはまじでゆるいぞ
今も3軸勇者かと思って決闘後にデッキ見たら55枚のデッキだったし

375:
>>348
6戦して幻影勇者、勇者エルド、勇者プランキッズ、ホープ、勇者ハリラドン、天威勇者だったわ

376:
>>375
やっぱ希望の4番ホープくんだわ

350:
月初だからまだゴールドも天威勇者まみれだよ

365:
ゴールドにいる環境デッキはやっぱりプレイ下手だなぁって思う場面も多いんだけど
それはそれとして環境デッキだからそんなんでもテンプレ展開されたら勝てねんだわ

486:
シルバーゴールドは魔鍵使ってる
勇者もデスフェニもハリラドンも入れぬ

505:
シルバーゴールドで環境使ってても新規さんかもしれないだろ!!
プラチナダイヤフレームだったらボコせ

534:
ゴールド1で勝ったら昇格の人にあったらサレンダーしてる
優しい

623:
なんかゴールド帯つよくね?
前シーズンのプラチナ帯より勝てない

625:
>>623
飽きた連中がランク上げせず堕ちた説
ちなゴールド3

656:
>>623
逆に俺は先月のプラチナより勝ててるわ
超久々に5連勝以上できたし

648:
久々にゴールド帯来たけどこれD1とデッキ変わらんな
上から下までぎっしりハリラドン詰まってやがるこのゲーム

698:
ミッションクリアするまで8戦やったんだけどハリラドン6電脳1エルド1
ブルーアイズブラマジどこ行ったゴールドやぞ😡

711:
>>698
昨日ゴールド4で久々に当たったわ
先行目覚めの旋律にうらら発動したら爆破した

799:
ゴールドて止めてシルバーまで落ちる提案してくれたひとサンキュー
どうやら俺は遊戯王がしたいんじゃなくてナニモ分かってないやつ相手にソリティアがしたいみたいだった

803:
>>799
わかる
接戦も好きだけど雑魚狩りもなんだかんだ言って楽しいよな

806:
>>799
これからはわざわざランク下げなくてもフリーマッチでやればいいんじゃない?

819:
先月はゴールド帯にダイヤフレームの奴ワラワラいたし今月からはシルバーにもいるんだろうな

912:
ゴールドでクリストロン使うの楽しい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659520541/