2
532:
1

そこそこ課金していっぱいデッキ作ったけどついに作りたいデッキなくなってしもうた。
作ったリストから次にワイが作るべきデッキ教えてクレメンス

534:
>>532
ウォークライ

563:
>>534
ウェントちゃんかわいいけど漢感すごいんごね

535:
>>532
青眼もブラマジも真紅眼もないのに組むデッキが無いとか浅すぎやろ

563:
>>535
青眼は一番最初に作ったけどイビルツインに転生したよ

538:
>>532
ドラゴンメイド、マリンセス、インフェルニティ

563:
>>538
女の子デッキ好きだけど蟲惑魔、ウィッチクラフトで察してクレメンス

539:
>>532
デッキの作成順からファンデッキからどんどんガチになってるの笑う
今しか遊べないD勇者十二獣やろうぜ

563:
>>539
作成順じゃなくて写真撮るためにきれいにならべかえたんご

541:
>>532
巨大戦艦

629:
>>541
機械はあんまりすきじゃないんごドライトロンはイボがロイヤルででたから作った

716:
>>629
今更だけどおばちゃんまでは否定できんが"あ"は余計だ"あ"はデッキバウンスすんぞ

762:
>>716
かわいい絵だから当たったら毎回展開みるんだけどおばさまがどごぉんって出てくる。
演出がプディンセスちゃんだったら作ってたと思う。あとマドルチェデッキに増G入れている方恥を知りなさい恥を!

775:
>>762
ペットの餌定期

542:
>>532
エクソかマリンセスあたりはどうよ
両方将来性あるし今ならまだエクソ引けるぞ

629:
>>542
そのあたりの女の子デッキはなんかよくいえないけどなんかピンとこないんよ

543:
>>532
1枚初動とかわいいテーマが好きか
お前もマドルチェ民にならないか?

629:
>>543
マドルチェ民には申し訳ないけどエクシーズ体なんか...おばあちゃんじゃない?

549:
>>532
SPYRAL 新規のイリュージョンオブカオスも来るし

629:
>>549
スパイラル何回かあたったことあるけどあのおばさん嫌い

550:
>>532
そろそろ変異体ミュートリアが来る頃だからミュートリアなんてどうだ?趣味で使う分にはコスパもいいし楽しいぞ

641:
>>550
ミュートリアいままであがったので一番いいかもKOMATO先生のやつよかったし

652:
>>641
ガチデッキばっかり作っててそろそろお遊びデッキ作りたいと思ってたから参考にするわ
でこのデッキリストの中から見た目でまさかのプランキッズ…

670:
>>652
おジャマとかメルフィーでカジュアル戦するの楽しいよ
プランの見た目好きっていったらスレでプランの見た目叩かれて草ァ!

557:
>>532
お前のイチオシデッキ教えて

641:
>>557
動きなら海造賊、ファーニマル、見た目ならほとんど見た目で作ってるけどプランキッズ

559:
>>532
魔妖作ろうぜ魔妖

641:
>>559
雪女ちゃんかわいいけど、タイプじゃないんご

641:
>>532
532やけどみんなレスありがとナス!

810:
>>532
色々おすすめしてもらったけどミュートリアに屋敷わらしちゃん入れて少女と触手の愛をつむぐデッキつくることにしました。
みんなありがとう。カジュアルであたったらよろしくナス!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659353388/