2
46:
ふわんミラー地獄だー!

203:
本垢とサブ垢で潜ってるけど、サブ垢のシルバー帯の方のふわんだりぃ率が異常なんやけど

205:
>>203
やっすいからね汎用以外URいらんし

207:
>>203
安いし強いし勝てる
初めて間もない資産がない状態なら握らない理由がない

281:
>>203
時間かかるの分かってるからサレ誘発できる
だから害鳥なんだ

209:
ふわん安いし壺連打して召喚連打するだけだから難しくもないしな

211:
ふわんは安い簡単強い!

212:
ふわんはチェーンが長くてなぁ

215:
勇者パーツ引きにいくと勝手に集まるからなふわん

219:
もうちょいドラメデッキが出るのが早ければ初心者はドラメカスタムしとけってなったと思うけど
ふわんはレア度が低く揃うからふわん一択状態なんだよね
勇者も手に入るから将来性を見てもセレクション全ツッパで良いし

227:
ふわんは汎用入れないとまともにやれないけどSRで十分だから安くていいよね
でもいい加減チェーン演出無くしてくれんと長くてイライラしてくる

235:
ふわんは単純すぎて飽きる
初心者です向け

241:
>>235
なおミラー

459:
ふわん相手するには結局永続罠か完全耐性出すしかねぇ
1ターンだけ止めてもすぐ動きだしやがる



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659006167/