1
20:
みんな一滴パックどうだった?オレこんなん
no title

50:
>>20
ur0

56:
なんか一滴セットURカード出やすくない?気のせいか?

60:
>>56
5枚出たわ
これからはマスターパックを信用します

64:
>>56
0とか1報告もそこそこある

俺はメインとサブ共にUR4枚だったから満足だ

68:
うおおお作ろうか迷ってた三戦出た!
750石で元々持ってた一滴一枚分と合わせて都合URCP40はお得だったな
no title

116:
>>68
メスガキSRだったのか
URだと思ってた

93:
一滴パックひいたけどUR出なかったから許せねえわ
でも怒りで溜まってたレガシー引いたらロイヤル青眼出たから許すわ

188:
一滴ガチャ勝ちました
no title

202:
>>188
スナイプストーカー懐かしい
魂のカードやん

208:
>>188

no title

195:
一滴パックはヴェルズとかいう何とも言い難いURとSRが1枚ずつ出てしまった(ガザス/サンダーバード)
全盛期のオピオンとかくっそ強そうに見えるけど現在は何も出来んよなぁヴェルズ…
新規っぽいオリジンが幾分かロック出来そうな位か

199:
一滴パックはプロートスと月華竜来たわ
両方持ってなかったから嬉しい

206:
>>199
月華龍出るたび砕いてるけど
使いどころなくないv

273:
一滴パックからホルスの黒炎竜レベル8が出たぜ!
すげー懐かしい…多分どこかの押し入れに実物が埋まってると思う

296:
一滴パック良いの出たとか言ってたやつちょっと来い
ちょっと驚いたぞ
no title

298:
>>296
飯がうまいわ

305:
>>296
イラっとして画像撮らんかったけど俺もUR無しだった

310:
>>305
こういうのは他人に笑ってもらって供養するのが一番よ
逆に良いの出たときは自慢するがな

314:
一滴セットってURでる?

339:
>>314
出るかもな

341:
>>314
出ることは出るぞ

352:
>>314

マスターパックって結構出る気がする
no title

374:
あー一滴分解すりゃいいから買うだけ買うかぁと思ったらすごいよ1枚生成分以上に確保してくれたよ
まぁ使いみち無いのばっかだけど…方界は興味あるけど2枚目はいらんだろうしなぁクリフォートでも組むか?
no title

378:
>>374
クリフォートと一緒にインフェルノイドも組めるぞ

384:
>>378
ペンデュラムなんか組みたいなー感はあったしスキドレ積めるしクリフォート割とありなんだよなーカーネルも1枚確保してるし
次の新規で惹かれるの無けりゃ組むかね

380:
>>374
UR0の俺に謝れ

473:
一滴パック俺よりゴミおる?
no title

474:
>>473
URなしの壁越えてから言え

475:
>>473
悔しいでしょうねぇwww

476:
>>473
いい眺めだぜ城之内

478:
>>473
とりあえずギミパペ組め

534:
>>473
UR0だけど喧嘩売ってんの?

489:
no title

一滴パック使えるURが無いからはずれだった

564:
一滴パック剥くまで作ってなかったけどすごいな、後攻で手札にあるだけで相手のソリティアを穏やかな気持ちで眺められる

572:
一滴パック来て嬉しかったけど入れられそうなデッキ持ってない🥲

978:
すまん俺の一滴セットの引きに勝てるやつおりゅ?
no title



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1659006167/