2
284:
天威勇者の為にラドン2枚目生成するか迷う
やっぱ2あったほうがいいよな?

286:
>>284
ラドン通らなかったらほぼ負けだし一枚でいいよ

288:
>>284
CPに余裕があるんなら作ってもいいと思うけど正直2枚目とかそうそう使わない

290:
>>284
1回目のラドン止められても2回目行けるところが天威勇者の強みなのに

291:
>>284
さすがに2枚目使う場面はあんまりないと思うぞ

293:
>>284
結構使ってるけど1回だけしか2枚目出せたことがないしストライカードラゴンあたり入れてロクス1枚からでもハリ行けるようにした方が良いかもしれん
1枚目でパリンパリンされるか1枚目のトークン通してから止められて制約で2枚目出せないという展開が殆ど

299:
>>293
これ
普通はトークン生成後にうってとめるわな
ラドン2枚目は絶対要らんわストライカーのが絶対仕事する

296:
ラドンの隠された効果のせいで同じターンに2枚目のラドンが出せない

312:
個人的には天威にラドン二枚は必須だと思ってる
ケア展開で一枚目ラドン止められてもバリケイド経由で二枚目出せる まあ一枚しかないならそれでいいんじゃないかな

317:
ラドンは1枚でいいと約束したな?あれは嘘だ

324:
でも二枚目ラドンリリース荷うららされんだろ?

607:
ハリさえブタ箱行けばラドンもそこまで悪さはしないはず…

611:
>>607
トマホーク君とでも十分悪さするでしょ

617:
>>611
トマホークくんはまあある程度デッキ選ぶし…

618:
トマホークが手に入ったからラドン狙いでマシンナーズパック剥くつもりだったけど、待った方がいいんかな

620:
トマホ作りたく無いから天威勇者が組めないぜ

621:
国内はハリ逝ってて海外はラドン逝ってるけどまあMDで先に逝くならハリやろ

761:
天威勇者ってハリラドン殺さない限り死なないでしょ
天威もローズもどっちも規制しないとダメだし

807:
ラドン禁止になって天威勇者消えたら
十二勇者増えるんじゃね?

813:
>>807
そうなったら流石に幻影使うと思うぞ

814:
ラドン禁止に勇者2枚とも制限送りにしたらいい感じになりそう
後は強金もそろそろ許されなれないか



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1658751668/