2
429:
エクストラフェスなんだから
今まで使ってなかった真竜デビューしていいか!?

440:
>>429
いいけどスキドレも溶撃も命削りも規制されててきつくないか?

452:
>>440
ま!?
エクストラフェスの主人公規制されてるんか・・・
やっぱふわんか勇者なのか?
ふわんは普通に作れるだろうが

455:
エクストラ0フェスで真竜規制して
エルドふわんノータッチの理由わかる人いる?

457:
>>455
過去フェスで暴れたから
エルドとふわんはまだ暴れてないからな

459:
>>457
ならエルドはこれからフェス出禁になるかな?🤔

463:
>>459
そういう事

508:
>>459
エルドリッチって最初の頃のフェスで禁止で
暴れた実績ほぼ無いからな

エルドリッチ
エクシーズフェス 禁止
NRフェス 当然禁止
シンクロフェス 禁止
融合フェス 1枚だけ許される
リミットワンフェス 許される(当然1枚)

517:
>>508
そっか まだフェスだとエルド暴れてないのか まぁ次の次からは出禁になるだろ... 多分...

526:
>>508エルドリッチはもうフェス始まる前から散々言われてたからな
禁止された時は残当やと思ったわ
なお真竜

461:
>>455
つってもエルドはスキドレ封印されてるしどうなんや?

502:
>>461
スキドレが1枚になって代わりにセンサー万別やサモリミに入れ替わるだけで
言うほど変わらない気がするけど



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1657928006/