2
31:
ヌメロンで電脳、幻影、相剣、エルドどもを蹴散らしてダイヤ1になっちまったぜ…
まあ運良かったのと環境に適応できてたとは言え先月より簡単になれちまった
つかダイヤ帯過疎すぎて草

124:
ダイヤ1全然人いないからダイヤ2と当たりまくるぞ
気が向いたらサレンダーしてやるか

127:
>>124
何で行った?

130:
>>127
みんな大好きエルドリッチ

141:
昇格を何度もエルドに阻止されたからダイヤ1行ってから天威ローズでプロートス炎宣言してダイヤ2エルドを完封した
悪く思うなよ

149:
>>141
炎に何のうらみがあるんだ

150:
>>149
ラヴァゴ読みそれ以外なら突破されないと思った

151:
>>141
よくわからんけど、エルドは炎が有効なのか

279:
月末頑張るより月初めのほうが逆にダイヤ1目指しやすかったりするんだろうか?
まぁどっちにしろ上に上がれる気しないんだけどさ

296:
>>279
今月は使用デッキによっては10日までに登ったほうが良いだろうな
勇者のクソ環境やりたくないならプラ帯で終わる判断もありだけど

309:
>>279
月末のが楽だよ
環境デッキと当たる率は確実に下がる
すんなりいけるかは環境使ってようと相手がゴミ手とか運もあるけど

286:
月初に登る奴は月初しか登ったことがないから分からないんだ
月末って楽なんかな

362:
ほんと昇格戦のただ一回を勝てれば今日一日沼ることは無かったのに
まさか取り戻そうとやってたら逆にダイヤ2→ダイヤ5まで落ちるとは普通思わん

538:
勇者来るまでにダイヤ1行きたい民が多いからか死闘か即サレばっかだわ
この土日でせめてダイヤに上がっておきたかったのに、プラ1にすら辿り着けねえ

662:
ダイヤ2~4とか勝負への嗅覚凄いのにダイヤ5になると急に雑サレ増えて逆に上がりやすいの
1目指してるからいいんだがなんか萎えるな

674:
>>662
ダイヤ5行ったらフリマだしなもうダイヤ1まで目指す奴なんか少ないぞ

678:
プラ1からダイヤ5の昇格戦が精神的にはキツいよな
ダイヤ2は修羅だけど割と楽しめる



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656836235/