2
237:
毎月最高ランクまであげるの疲れた。
なんならエルドとやると一戦で疲れる事もあるしなんかもう上げなくていいかも。
楽しい時ももちろんあるがクソゲーだからやめたい
1週間頑張ればD1でストレスフリーなんだがその毎月の過程すらダルい
カジュアルマッチ実装してくれよ
D1以外ストレスフル過ぎる

240:
毎月9000くらい石貰えるのにたかが100や200の石のために苦行しなくてよくね?

281:
>>240
その積み重ねで9000になるのでは?

290:
>>240
そもそも毎月9000もいかんだろ

242:
毎月の9000は100や200の苦行の積み重ねなんですが

269:
ランクにこだわるのをやめればいいんやで
D5でのんびりデュエルするのもそう悪くない

272:
>>269
本当にこれなんだが
ダイア4、3、2…って上がっていくごとに意識したくないのに意識しちゃうんだよな
人間って不思議

271:
D5行く寸前から連敗して今P2なんだが
早く解放しろ

274:
>>271
月初めは環境まみれだからやめとけ
早く行ってもマウントとれるくらいしか価値ないだろ

275:
プラ5くらいでダラダラやるのが楽しいぞ
まあ、プラ5でも3回に1回くらいは相剣と当たるけど

286:
ティア2で頑張ってたけど、勇者の影響次第では足を洗うか素直に相剣か幻影握るかね
D1はもうしんどいわ

294:
プラ5って降格ないんだっけ?
あるならやはり安住の地はD1だけになるな
D5も油断すると落ちるし

302:
>>294
どのランクも5は降格無いはず
プラチナはもうプレッシャーも感じないから私的にはプラ5~ダイア5までは安住の地だわ

321:
>>302
マジ?確か先月D5→P1に1回落ちたような
まあ気楽にやるのが1番いいんだろうね
色んなデッキと当たるから対策立て辛いけど

329:
>>321
落ちるならD2まで行ってPまで落としてから月末迎えてるよ

304:
俺はいつまでだってゴールドのぬるま湯で遊び続けるぜ

309:
ログボ+ライブ+デイリーで145×30=4350
イベントで3000くらい、ランクマで1000くらい
合わせて8000は超えるでしょ

311:
プレイ時間的にダイヤ1不可能に近いから半分諦めてる

322:
3期連続でダイヤ1~2の常連だったけど
今期からはプラチナでもう好きなデッキで遊ぶつもり、本当に苦行なだけとわかったわ

324:
ダイヤ行けないのを馬鹿にしてる人は俺の純エクソシスター使ってダイヤ1目指して見ろよオォン!?

333:
本気でダイヤ1目指すやつは勝手に強いデッキ握ってるからな
その時点で精神性が違う

335:
環境デッキじゃなくてもダイヤ1には行けるんだろうけど
行きたいかって言われると…

337:
別に上がれなかったら上がれなかったでしょうがないとは割り切ってるけど、下手にまぐれでダイヤ2まで上がれたりするとやっぱり若干意識しちゃうし悔しさみたいのは多少残るわ
そこで奮起出来れば上がれるかもしれんけど実際問題そこまでMDに労力裂きまくるわけにもいかんから程々にせざるを得ないけど
まあ暇なとき回し方とか構築記事なりブログなり読んで勉強しつつ一回ぐらいは上がっときたいと思うぐらい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656674611/