2
166:
多少弱くていいから安くて展開できるデッキない?

167:
>>166
花札

168:
>>166
アダマシア
汎用以外のUR1でいいぞ

169:
>>166
SRは多いけどアダマシアじゃね

172:
>>166
メタルフォーゼ

173:
>>166
六武

187:
>>166
メタルフォーゼおすすめ
純構築でもそれなり戦えるけど拡張性高いからお好みに改造しても楽しいよ

434:
>>166
魔轟神

171:
フレシア
アダマシア
エクレシア

124:
久しぶりにアダマシアと当たったけどブロックドラゴンやっぱ頭おかしいやろ
あいつ1体でどんだけアド稼ぐんや

208:
最近アダマシアはなんか墓地に送られたら全部壊すやついたろ
最近鉄獣にもなんとかケルベロス?でバックに触ろうと画策してるのをみる

212:
アダマシアとエルドは先攻取った方が勝つゲームだよ

694:
アダマシアは無理だ。そしてボクは電脳界を握った

696:
ブロックドラゴンいなくなればアダマシアに対するヘイトは軽減される

706:
アダマシアはブロドラサーチできれば強いけど大抵キャリアーから引っ張って来るから盤面は大したことなかったりする



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656674611/