2
397:
勇者実装されたらシルバーゴールド帯も勇者入れたファンデッキが殴り合う地獄になるんだろうか

402:
>>397
大抵のファンデッキは通常召喚禁止縛りを突破できないから勇者搭載できないと思う

494:
>>402
どうなんだろうな
別に次のターンから好きなファンデッキの動きでも良くないか?

496:
>>494
次のターンなんてない

503:
>>496
ありで遊んでるのがファンデッカーだと思ってた

499:
>>494
流石にグリフォンライダー棒立ちさせるためだけに勇者を出張させる価値はないぞ
あくまで普段の制圧の横におまけで立つから強いのであって

デスフェニみたいに単体で相手を詰ませられるほどのパワーはない

406:
>>397
勇者入れられないからファンデッキなんだ

408:
>>397
相剣デスフェニパックみたいな
匹毒で他にひくものがない状況で勇者が販売されたらそうなるな

405:
勇者来たらウィッチクラ勇者とかエクソ勇者とか試してみる

433:
デスフェニ相剣祭りに勇者が加わり最強の環境に見える

485:
シャドールって勇者来たら暴れるの?

691:
勇者直接規制で実装するんなら事前告知は要らないだろうからまだ分からん
何も分からん

701:
スプライト来たら死ぬ勇者なんかよりMD初期から今まで大活躍してて紙でもたまに見るメタカード入れ放題の超長寿デッキ組んだ方が良いよね

703:
>>701
両方組め

719:
>>701
スプライト来たから死んだ訳じゃなくて規制されまくって勇者死んだだけどぞ

708:
勇者は強いカード全部ウルトラにしろ

715:
>>708
水遣いとアラメシアがURでグリフォンライダーはRでドラコバックがNな

720:
グリフォンライダーは絶対Rだろうけどコイツ禁止されたらマジ勇者使う理由が消えるからな
紙でも生きてるし当分は平気だろ

722:
何だかんだ勇者ギミックで9枚も使って誘発とか入れたら元のテーマのカードって半分も無くなっちゃうよな

725:
>>722
そこにデスフェニ出張セットをひとつまみ🤏

728:
>>725
もう何のデッキか分かんないよお😭💦💦

733:
>>728
勇者フェニックスだ
かっこいいデッキ名になったぞ

727:
勇者デスフェニハリラドン、カオスの言葉…

766:
芝刈シャドール一筋だから、勇者来ても問題ないぞ

769:
>>766
おそらくふわんだりぃずも一緒に来るぞ・・・???



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656586717/