2
158:
遊戯王ヒロインランキング

小鳥ちゃん>=ロミンちゃん>ブルエン=明日香様=アキ>杏子>(セックスしたいヒロインの壁)
>柚子

161:
でも明日香は汚いおっさんと腕くんでたしなぁ

162:
no title

163:
ZEXAL見たことないけど小鳥ちゃん可愛くて好き

169:
(ブルエンより葵ちゃんの方が好き)

172:
静香ちゃんはヒロインでいい

176:
アイドルは偽りで作られてるからな
ブルエンは盛りすぎた

177:
柚子って子見た目は腋でかわいいのにヒロイン力低いの?性格悪いとか?

180:
>>177
脚本の犠牲になった

183:
>>177
主人公との絡みが途中から減ったりとか色々あるのよ

185:
>>177
AVはみんなそんなんだぞ
デザインはいいけど脚本がクソ過ぎて救いがない

柚子残して他のヒロインは全員消えてハッピーエンドだからな

197:
>>185
途中から見てなかったけど黒崎さんかわいそう

202:
>>197
ニーサンは最後に笑顔になったから

203:
>>197
アンチ乙EGAOになったから
no title

194:
最初から最後まで出番あったヒロインって小鳥くらい?

198:
小鳥は遊戯王ヒロイン界にて最強だからな。代行天使使うし



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656415633/