2
17:
勇者を採用しないランクマデッキなんて存在しないからトーコレは3積み必須になるんだぞ
勇者を採用できないデッキは死ぬんだ

23:
勇者と抹殺と指名で誘発貫通札12枚とか頭おかしくなる

25:
勇者ギミック自体にはトーコレ効かないってそれ

27:
デスフェニ残したまま勇者きたらどうなるの?

33:
勇者VFDデスフェニ朱雀見られるぞ

37:
電脳勇者VFDってなんか名前カッコいい

45:
>>37
勇者王ガオガイガーみたいで草

44:
勇者ギミックは水使いとアラメシア制限まで追い込んでようやく潰せたからな

48:
>>44
潰せてねーぞ

50:
>>44
もしかしてだけどグリフォンライダー禁止にしたら簡単に潰せたんじゃ

56:
>>44
なお最新カードで1枚からユニキャリ出して水使い落としながらギガンティックスプライト出しつつグリフォンライダー出る模様

65:
>>56
もうユニキャリ禁止にしよう(棒)

60:
グリフォン禁止にしたら勇者の仲間がデッキから消えるだろ!

69:
>>60
逆に言えばデッキに入らないやつは禁止にされてるってことか

62:
勇者来たらついに遊戯王が壊れちまうぞ
いいのか遊戯王が壊れちまうぞ!

66:
>>62
デスフェニの時も聞いたなそんなの
遊戯王常に壊れてんな

67:
勇者を抹殺する真の勇者

72:
フェスのおかげでジェム貯まったから勇者への備えもばっちりだ

73:
勇者引くついでにふわんも揃うまさに地獄

78:
マスターデュエル民の俺は勇者環境がどんだけ一色染になって脅威なのかわからん

82:
>>78
しったかぶりたいやつが勇者ないデッキは人権ないって言ってるだけで実際そんなことないから安心しろ

79:
俺もわからんけどデスフェニと同じくらい見るだけじゃないのか?

83:
相剣が大半の環境が勇者大半になるだけ
中位環境以下は死滅するから見かけなくもなるよ

89:
個人的に抹殺の指名者は規制してほしい
勇者とか来たらもう引いたもの勝ちカードやんけ

98:
>>89
抹殺制限になったの最近だからまず規制されんだろうしね

99:
>>98
うわあああああ🥺

100:
抹殺規制派は抹殺に助けられたことないのか

107:
>>100
助けられた記憶以上に抹殺を抹殺されるクソゲーの方が記憶に残るから規制されろ

108:
>>100
ないよ
抹殺で抹殺を止められるから

119:
>>100
そりゃ何回もあるけど同時にクソだなとも思ってるからな

133:
>>100
強欲な壺に助けられたことが何度もあるので規制すべきではないと思います

103:
抹殺なんて未だに1枚も持ってない

132:
勇者追加されて一ヶ月後に制限改訂で規制の流れかな
でも売りたいなら勇者と同時に制限改訂をしてセレクションパック消滅と同時に勇者規制か?

140:
>>132
売りたいなら規制しないでしょ
紙だって最初からフルパワーよフルパワー

149:
グリフォンライダーだけ2ヶ月実装遅らせてくれ

150:
グリフォンライダーが制限とか勇者でどう戦えばいいんだよ…

158:
デスフェニ出す時にフューデス準制限にしかしなかった運営が勇者に合わせた規制するとは到底思えないわ

188:
>>158
デスフェニとか勇者軽く見てるよな
こんなのシングルでポン出しされたら普通もう太刀打ち出来ないっての



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656246307/