2
556:
最近ジェム溢れそうだからデイリー分単発引くけど10連より当たる気がする
今日もUR1SR2だったし

562:
>>556
分かる。
理屈では10連引いた方がSR一枚分、明らかに得なんだが
なんか単発の方が出が良いんだよなぁ。

564:
>>562
そういう人結構いるけど、ちゃんと50連分くらいでカウントして欲しいわ
UR確率も上がるし絶対10連の方が良いと思うんだがね

567:
>>564
絶対に10連のが得だけど宗教に頼りたくなるんだよ
俺も9万の天井する時は時間帯を変えて乱数の変動を期待してる

573:
>>564
印象は当てにならんからねぇ。
公式の提供割合の表示によると、
10パック目の8枚目はそのシクパのSR以上確定でSR80%、UR20%とあるから
10連買っとけば間違いないはず。なんだが・・・

561:
単発で引くの勿体ない気がするが
せめて1000個貯めてからじゃないの
時期的にここから2週間くらいは1個もジェム使う気ないけど

565:
ラビュリンスと神碑来るまでジェムそれなりに貯めたいけどなんとなくで引いちゃうわ
浪費癖がひどい

568:
>>565
先の事過ぎて絶対溢れるから溜めるだけ無駄だぞ

569:
>>568
フェスとかサボりまくりだから全然貯まらないのよ
なんとなく気が向いた時にランクマやって気が向いた時にガチャ引いてる感じ

574:
>>569
そのカードが実装されるときまでmdやってるとは限らないし実装される直前にもフェスあるだろうからどんどん使っても大丈夫だぞ

566:
10連と単発の差は気のせいだと思うけどSR以上初回生成時の無料パックは絶対当たりやすい
URポンポン出るし一番凄かったのだとUR×3でうち1枚ロイヤルとかあった

572:
>>566
それも気のせいね
俺はUR3枚とか出てないもん

575:
>>566
自分もUR1SR2とかあったけど多分勘違いだよ
普通に考えてそこだけ確率操作するメリットも実装も無駄に大変だからまずない
単品パックのほうが確率高いとか100回引いてから言ってくれよ
10連したらUR8枚出たとかの報告するのと同レベルなんだが



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656166439/