2
136:
え!アーゼウスを2体同時に!?

138:
やってやらぁ!

157:
アーゼウスやっぱつまらんな
ターン1ならまだ駆け引きも生まれてただろうに

310:
レッドアイズで精一杯まで追い詰めた十二鉄獣が
普通に6素材アーゼウスで効果3回使って返してきて
やっぱ強いやん十二鉄獣…

315:
>>310
強いのはアーゼウス・・・

312:
やっぱも何も十二獣強くないと思ってる人いないレベルでは

314:
アーゼウスがいなければ12は雑魚だよ
テーマ統一でやったら間違いなくよわい

316:
アーゼウスはいい加減禁止でいいと思う
雑に強すぎる

317:
どこからでも4素材アーゼウス出るけど打点足りないんだよな12獣

318:
アーゼウスに乗り込むまでラム乗せ猿ぅ!で安全に行けるのが良い

324:
>>318
あいつは猪定期

321:
十二獣は全盛期ドライトロン相手でもワンチャン生むからな
no title

330:
有象無象のアーゼウスと十二獣のアーゼウスは最早別のカード

336:
あー
アーゼウス乗り込み準備してるところに
月の書打つのが気持ちええ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1656073255/