2
767:
シャドール ← キモい
アダマシア ← キモい
相剣 ← キモい
幻影 ← キモい
オルフェ ← キモい
プランキッズ ← キモい
せんとうき ← キモい
鉄獣 ← キモい
LL ← キモい
オルターガイスト ← キモい
エルド ← キモい

776:
>>767
御堂かよ

778:
>>767
電脳使いさんちっす

803:
>>767
電脳vfdみえてんぞ

837:
>>767
お前電脳使いだろ

849:
>>767
もうこれ頭ダイナマイトKの真竜使いだろ

771:
っぱネクロスこそが男の中の男デッキだよな

773:
お、ワイのリリコンは許されたな

783:
エクソシスターはキモくなかった!

787:
エクソシスターでキモいとか言ってたらほぼ全てのデッキがキモくなる

793:
実際オルフェゴールって制圧しないしキモくないよな

795:
ニーサンとバベルがキモい

799:
ソリティアするデッキはすべてキモイ

800:
強さとかでキモイとは思わんけどオルターガイストは普通にキモイと思う

805:
ソリティア ← キモい
相手ターンに効果発動 ← キモい
罠ガン伏せ ← キモい

806:
閃刀姫とか伏せの枚数は罠ビより少なくてモンスターゾーンはほぼがら空き
ワンキル手段もハリセレーネアクセスだから止めやすい
何がキモイんだ?

807:
今は私のターン中よ!!!ってなるやつは大体キモい

817:
5伏せがめちゃめちゃキモイんだよな
それでいてライスト羽根帚されたらサレンダーするのもキモイ
それなら最初から5伏せとかするなよ

863:
1ターンに5回以上カード効果使うデッキは全てキモイわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655894231/