2
249:
先攻後攻で一喜一憂するの疲れた
壊獣カグヤってこの先もずっと強い?
鉄獣、幻影、相剣崩して作ろうと思ってるだがその価値あるかな?

251:
>>249
崩さなくてもCP足りるでしょ

252:
>>249
デッキ崩してまで作る価値は無い
コイントス関係なくなるけど初手の5+1枚で全てが左右されるクソ運ゲーだぞあれは

261:
>>252
安定してるわけでもないの?

265:
>>261
後攻捲りが安定してる訳無いじゃん

268:
>>261
展開系によくある豊富なサーチで毎回同じギミックを再現するのとは違うんだぞ
初手に都合よく相手に刺さる誘発が初手に入ってくるかも捲り札が初手に都合よく揃っているかも全て運頼み

たぶん何かを犠牲にして作ったら凄いがっかりすると思う

253:
壊獣カグヤ作るとコイントスのストレスから解放される代わりに未界域のストレスと戦うことになるぞ
1/3とか1/4外して身投げされると投げ捨てたくなるぞ

255:
壊獣カグヤ組むならもっと安いヌメロンとかの方がいいんじゃないの知らんけど

258:
ストレスのない後攻デッキなんて存在しないからな
あったら環境TOP取ってる

273:
先行展開は15枚前後あるカードの中から1枚始動や2枚始動で1,2枚引けてれば動けるけど
後攻捲りは捲れるカードをピンポイントで引かないとダメなので結局五分になる

276:
なんだ、壊獣カグヤも大したことないのか。
しかし朝からダイヤ2うろついてるいまやダイヤ4だよ、、
もう今月は諦めたけど、なんなら連勝出来るんだ!!!

ちなみに使ってたデッキは天獄エルドと天威相剣

278:
カグヤ?ああゴッドジョウゲンカグヤシステムのことね

665:
カグヤのアトラクターにGチェーンするのイマイチ強いと思えんわ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655894231/