2
287:
なあハリとアナだけ先行で禁止にしねえか?

297:
というかそろそろ緊急テレポート制限にしない?
あれが通る=ハリラドンかVFDっていう、誘発無かったら1枚で勝利確定って汎用カードの中でもかなり極悪な部類じゃね

300:
むしろ全種族に緊急テレポート互換配ろう

303:
>>300
アンデットにはエルドリクシルがあるから…なお

305:
>>300
(水使いが飛んでくる音)

307:
緊急テレポートにうらら打ったら2枚目使われたしやっぱハリファまで待つほうがええのよね

331:
ハリがあるからファンデッキはって言うけどもうメインが弱いハリデッキになってて本末転倒すぎる

333:
ハリ禁止にしてもらって強い新規貰った方が長い目で見たら良いっていう

新規なんてもらえねぇけどなぁ!

336:
ハリさんが消えて困るデッキが大量にいるならみんな等しく失ってるんだからそれはそれで平等や

350:
>>336
環境はハリ居なくてもなんとかなるから

339:
ハリラドン全振りなデッキはハリラドン止められたら終了だしメインギミック別に用意したうえでサブとしてハリラドンしたい

340:
色んなデスフェニハリラドンデッキが楽しめます

343:
ヴィサスさんのストーリーで出てるであろうシンクロ次元でハリの代替くれないと耐えられない

370:
ハリファイバーは①の効果を使ったターンリンク召喚出来ない付けてほしい
そしたら今ほど悪用されないでしょ

719:
ハリラドン通しちゃったらほぼ勝てんね

722:
後攻捲ったターンすぐにキルを取らなくても制圧し返せば相手のリソース切れてるから実質勝利ぞ😏

726:
>>722
ハリラドンとかはリソース使い切るから確かに捲った時点で勝ちみたいな所はあるな
ただハリラドンの時点でヴェーラー泡影すればそもそも止まるんだけど

741:
>>726
だね

互換カードどれが良いかなんて使ってるデッキと仮想敵と好み次第だから熱くならなくていいべ😀

850:
こっちじゃみんな次の改定でハリ禁止にして欲しいと思ってるしな

851:
ハリ禁止で困るランクマにいるデッキってアダマカスだけやろ
遠慮なく禁止にしろ

854:
ocgと違ってハリファイバー死んでアナコンダだけ生きてる環境でいいよ

855:
紙のアダマシア使いがハリ死亡で絶望してたけど案外大丈夫なのか?

856:
バロネス実装された頃のアダマシアってハリ使ってたっけ?
破壊剣までしてきてあれが一番強いと思うんだけど最近のセミアン入れた型の強みってなんなの?

863:
ハリファイバー無いとキャリアー型でもスクラップ型でもブロドラにアクセスできなくなるからしんどいに決まってる

864:
アダマシアはハリ必須だが
あれないと安定感0だしドラガイトの効果も使えん

865:
毎回御影志士が苦労せず出るならアダマシアはもっと強いわ
最低限の展開でもとりあえずブロドラに触れるのがアダマシアのハリだから



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655734854/