1
583:
今のMDだって対話はしてる
全部無効にはせず鉄獣にアンワ張って対話(下級ビート)を強制したり
大量展開をセンサーで止めて導師とタイマンで決戦させたり

586:
壁と会話してろ

587:
会話しようとする奴を殴って拒否するのが一番強いからな

588:
会話っていうのは相手がモンスター効果を使ったらγ
魔法にはδ、罠にはεみたいに相手の問いかけに正しく回答することだよ

592:
相剣とか2妨害そこらしかしてないのに壁でやってろってことないだろ
これが"対話"な?

593:
対話砲発射用意!

595:
カーディアンで対話しろ

596:
俺が対話アーゼウスだ!

600:
俺がガンダムだ…!

604:
お前だったのか

607:
いや、俺の方がガンダムだ

612:
俺たちがガンダムだ!

no title

no title

614:
言うほどアーゼウスってガンダムじゃないよね
どっちかっていうと昔の合体ロボットもの

620:
>>614
とりあえずここに画像放り込んで見ればガンダムに近いかどうか分かるんでない?
https://gracious-payne-6b1c49.netlify.app/

615:
ガンダムにもイッパイアッテナ

616:
意外とガンダムっぽいモンスター居ないからね
アーゼウスが1番ぽい感じはある

617:
俺たちがガンダムだ!
no title

625:
>>617
勇者シリーズ定期

618:
ガンダムと言ったらオルガ🕺

621:
ガンダムよりスパロボじゃね

622:
まあタイギャラはどっちかと言うとガンダムというよりキュベレイ

628:
ガンダムラドリー(洗濯機)

629:
アーゼウスは強いけどアーゼウスが出せる状況なら普通はデュエル終わるから
良くも悪くも「良い勝負」演出カードでしかないから

632:
アーゼウスやアクセスは壊れてるけど先攻制圧に絡んでこない捲くり札だからヘイト少ないよね



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655564076/