211:
もう幻影使ってても途中でサレンダーされるしつまらん
ランクマでもそうだが純幻影でユートごっこしたいだけなのに
ランクマでもそうだが純幻影でユートごっこしたいだけなのに
263:
>>211
誘発とか除いてほんとに幻影騎士オンリーか?
純とかいってどうせツチノコケルビーニデスガイドとかいれてんじゃないの?
誘発とか除いてほんとに幻影騎士オンリーか?
純とかいってどうせツチノコケルビーニデスガイドとかいれてんじゃないの?
301:
>>263
デスガイドはすり抜けで当たった一枚だけ入れてますすいませんでした
あとRRも入れてます
デスガイドはすり抜けで当たった一枚だけ入れてますすいませんでした
あとRRも入れてます
215:
先攻のソリティアを止めるために後攻0ターン目にミドラーシュ出すね……
216:
幻影長いから面倒なんよ
慣れてる人ほどバルディッシュ立てるまでに小細工しようとして、いろいろ動いて長いから正直相手したくない
慣れてる人ほどバルディッシュ立てるまでに小細工しようとして、いろいろ動いて長いから正直相手したくない
219:
サレンダーは自分のターンでしかできないように仕様変えてほしいね
227:
>>219
切断するだけだろw
切断するだけだろw
230:
シャドールはどのレギュでもクソだと思うけど、ランクマの幻影は現状そんな見ないし強いとも思わんわ
大体バルディッシュ止められるとそのままターン渡してくれる印象だし
大体バルディッシュ止められるとそのままターン渡してくれる印象だし
234:
後攻デッキ握ってる俺でさえ待ってるの辛いのにサレンダーなくしたら人居なくなるだろ
241:
>>234
ソリティアはやってるほうも待たされるほうも苦行でしかないのになんでここまで流行ってしまったんだ
ソリティアはやってるほうも待たされるほうも苦行でしかないのになんでここまで流行ってしまったんだ
237:
効果での遅延できなくなったし自分のターンだけで良いと思うわサレ
238:
サレンダーをなくすんじゃなくて
サレンダーせず相手の展開を眺めてあげることにメリットをくれ
せめて相手の使った持ち時間に応じてリワードポイント貰えるとかさ
サレンダーせず相手の展開を眺めてあげることにメリットをくれ
せめて相手の使った持ち時間に応じてリワードポイント貰えるとかさ
251:
>>238
これは思うわ。先行ワンキルも完全制圧もされた方はゼロポイントだからな。
敢闘賞とか与えてやれよ
これは思うわ。先行ワンキルも完全制圧もされた方はゼロポイントだからな。
敢闘賞とか与えてやれよ
239:
定期的にサレンダー禁止望む奴いるけどそんなに俺の花札衛が見たいんか?
242:
サレンダー禁止にするメリットはなんだ
時間も有限なんだよ
時間も有限なんだよ
248:
>>242
ミッション進行できるぐらいかと
ミッション進行できるぐらいかと
244:
>>242
攻撃しようとしたらサレンダーで逃げる奴多いし
攻撃しようとしたらサレンダーで逃げる奴多いし
247:
>>244
だからなんだよと
だからなんだよと
246:
サレンダー禁止されたら切断するだけだろ?
切断すら封印されたら遅延嫌がらせ増えるわ
切断すら封印されたら遅延嫌がらせ増えるわ
249:
サレ禁止とか切断が増えるだけでしょ
253:
切断は増えないでしょ
わざわざゲーム再起動するのめんどうだし
わざわざゲーム再起動するのめんどうだし
258:
>>253
ソリティア待つより切断して、入り直した方がどう考えても早いじゃん
ソリティア待つより切断して、入り直した方がどう考えても早いじゃん
261:
そもそもコイントス後からデュエル開始までの読み込みより、切断再起動の方が早いくらいだし、どうせ即サレなら今でも切る方が早いっていう
264:
再起動に時間がかかるって言ってるやつはSwitchかPS4でやってるんだろ
268:
相手のターンにサレンダー出来なくなったら俺としても真剣勝負を演じた対戦相手に敬意を表し
リーサルで自分と相手の墓地のカード1枚ずつ時間ギリギリまで読み上げてから攻撃する事にする
リーサルで自分と相手の墓地のカード1枚ずつ時間ギリギリまで読み上げてから攻撃する事にする
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655405604/
コメント
コメント一覧 (45)
禁止してくれたほうが自分のミッション捗って嬉しい
勉強もクソも見飽きたデッキばかりだぞ
自分が問題ないから禁止しろとな?
随分とまぁ浅慮というか幼稚と言うか…
禁止にしろなんて言ってるようには見えないが
お前の方が浅慮では?
今更勉強とかしてんのか
いやソリティアなんかコピペデッキばかりだからどれも同じだよ
まあそのおかげかちゃんと止めると展開ルート一つしか覚えてないのかクソ雑魚盤面で返してもらえることもあるけど
すごーい!君は勉強熱心なフレンズなんだね!
リプレイって知ってる?
即サレしたらリプレイで見るべき動きも保存されんだろーがアホか
遊んでくれてる相手にも配慮しないとな
ただ相性的に完全に詰んでるサイドラとAIはスマンがやりたくねえ・・
ソリティア終わったあとになにも動かない相手を待ってから勝利を味わってくれ
ソリティアもその一環でしかないわ
遊びやん
カード効果の妨害とかなら兎も角、盤外でまで嫌がらせして何が楽しい
六武衆本気で使ったらそうなるんだな
背水の陣でライフ100にする自爆にしか使ってないから召喚して伏せてで1分以内には自分のターン終わってる
30分じゃ終わらないから安心していいぞ
最終盤面見えてて捲れる可能性もないのに付き合う理由なんてないんでw
モンスター召喚! 装備装備装備! それだけだ!
そいつを除去出来たら勝ち、出来なければ負け
先攻でソリティアしといて何逃げてんねんと
ほんとこれ
眺めてやったんだから殴られろよと
それを実現するとしたら、相手より持ち時間少ない場合はサレンダーできないようにする、くらいかね。実装したとして切断が増えるだけだろうし無理そうだなぁ
サレンダー可否はともかく相手の持ち時間は見えるようになってほしいが
って感じで雀の涙みたいな報酬しかないから、負け確定の時点でサレンダーする
実際は回してればもっと長くなるんだし、いくらなんでも長過ぎる
公式も3分なのにな、なんなら演出中の時間も止めなくていいわ。
カジュアルなゲームと大会を一緒にしたらいかんでしょ
公式大会のルールは1マッチ40分だろ?
最低1000行かないと0でも400でも900でも箱は開かないんだよね
てっきり「900稼いだから次はあと100で開くな」だと思ってたわ
それならどうせ1000越えないなって分かった時点でサレする
それなら喜んでソリティア眺めるなw
まあ現実、特殊召還50ごと達成でジェム5とかしょぼすぎる内容になりそうけど効果はありそう
また放置botが溢れることに…
いや、無意味に発動と特殊召喚を繰り返すよりたち悪いbotになるかも
サレンダー後にCPU引き継ぎとかターンエンド押すだけののBot引き継ぎとかになればいいのにな。
わかる。
あっもう巻き返し無理だわってなったら何も出さずに相手にターン渡してるけど、そこから無意味に展開やら小細工やらやり始めたら即サレンダーやね、殴れば終わるんやから早よ終わらせんかいって話。
特殊召喚できるときとか墓地の効果使えるとき光ってくれるのにランクで長い時間設定する必要ある?少なくとも高ランク帯はガチ勢の方が多いでしょ、上のランクに行けば行くほど大会の時間に近づければいい
今は最後まで足掻いても何も報酬ないし、レガシーパックくらいならbotも集める価値ないしよくね?
2回サレンダーしたら次回はサレンダー出来ない。サレンダー出来ない回が終わったらまた2回サレンダー出来る
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