1
211:
もう幻影使ってても途中でサレンダーされるしつまらん
ランクマでもそうだが純幻影でユートごっこしたいだけなのに

263:
>>211
誘発とか除いてほんとに幻影騎士オンリーか?
純とかいってどうせツチノコケルビーニデスガイドとかいれてんじゃないの?

301:
>>263
デスガイドはすり抜けで当たった一枚だけ入れてますすいませんでした
あとRRも入れてます

215:
先攻のソリティアを止めるために後攻0ターン目にミドラーシュ出すね……

216:
幻影長いから面倒なんよ
慣れてる人ほどバルディッシュ立てるまでに小細工しようとして、いろいろ動いて長いから正直相手したくない

219:
サレンダーは自分のターンでしかできないように仕様変えてほしいね

227:
>>219
切断するだけだろw

230:
シャドールはどのレギュでもクソだと思うけど、ランクマの幻影は現状そんな見ないし強いとも思わんわ
大体バルディッシュ止められるとそのままターン渡してくれる印象だし

234:
後攻デッキ握ってる俺でさえ待ってるの辛いのにサレンダーなくしたら人居なくなるだろ

241:
>>234
ソリティアはやってるほうも待たされるほうも苦行でしかないのになんでここまで流行ってしまったんだ

237:
効果での遅延できなくなったし自分のターンだけで良いと思うわサレ

238:
サレンダーをなくすんじゃなくて
サレンダーせず相手の展開を眺めてあげることにメリットをくれ
せめて相手の使った持ち時間に応じてリワードポイント貰えるとかさ

251:
>>238
これは思うわ。先行ワンキルも完全制圧もされた方はゼロポイントだからな。

敢闘賞とか与えてやれよ

239:
定期的にサレンダー禁止望む奴いるけどそんなに俺の花札衛が見たいんか?

242:
サレンダー禁止にするメリットはなんだ
時間も有限なんだよ

248:
>>242
ミッション進行できるぐらいかと

244:
>>242
攻撃しようとしたらサレンダーで逃げる奴多いし

247:
>>244
だからなんだよと

246:
サレンダー禁止されたら切断するだけだろ?
切断すら封印されたら遅延嫌がらせ増えるわ

249:
サレ禁止とか切断が増えるだけでしょ

253:
切断は増えないでしょ
わざわざゲーム再起動するのめんどうだし

258:
>>253
ソリティア待つより切断して、入り直した方がどう考えても早いじゃん

261:
そもそもコイントス後からデュエル開始までの読み込みより、切断再起動の方が早いくらいだし、どうせ即サレなら今でも切る方が早いっていう

264:
再起動に時間がかかるって言ってるやつはSwitchかPS4でやってるんだろ

268:
相手のターンにサレンダー出来なくなったら俺としても真剣勝負を演じた対戦相手に敬意を表し
リーサルで自分と相手の墓地のカード1枚ずつ時間ギリギリまで読み上げてから攻撃する事にする



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655405604/