1
35:
今回のフェス本当に運ゲー過ぎて楽しくない。つまらないとかじゃなく、楽しくない

36:
今回のフェスはほんとに楽しくない

38:
俺も楽しいけどなぁ
少なくともマンネリのランクマよりは楽しい

40:
強デッキしか使わん人には楽しくないんだろ知らんけど

41:
むしろ強デッキ以外生存権が皆無だからつまらねぇんだろ…

44:
今回のイベント、過去一番楽しい気がしてきた

62:
>>44
メガリスがいなければ、NRフェスのほうがいいかなあ、メガリスがいなければ、メガリスがいなければ・・・・
今回はわりと同じデッキばっかってわけではないね

55:
イベントなんて石稼いで終わりだし楽しむとか考える必要ないよ

58:
どんなフェスが来ても絶対文句ばっかになると思うよ

110:
召喚ドラグマベースでまぁまぁ勝てて今回楽しい。もう11000いったわ
ミドラーシュ立てたら大抵パリンパリン

135:
フェスはかなり楽しめてるけどレンタルはもう少し強くしても良かったんじゃないかな

138:
>>135
汎用枠が強いからあんなもんでしょ
大捕物とかアホ強い

140:
今回のフェス勝ちまくれるから楽しい

326:
オルターガイストでフェス潜ってるけど楽しい
普段とそこまで使用感変わらないから相手が弱体化してる分だけ勝てる

524:
ピン刺しフェス楽しいなぁ
増Gが通るってこんなにきもちがよかったのか

617:
ハイランダーはテーマデッキと当たると楽しくやれるけどGSデッキと当たるとクソゲーって感想かなぁ
SRとか出てきた時は楽しめた

641:
普通に遊ぶ分にはすげえ楽しい環境だと思うリミ1フェス
ただ、効率周回したい人にとっては地獄かもしれん

650:
>>641
勝つだけなら幻影使ってればいいんだけどミッションの消化もってなると厳しいよね

657:
別に全然楽しくないってかフェスに楽しさ求めるのはもうやめたわ
もともとランクマで勝つためにやってる連中がイベ参加してる以上勝つためのデッキだらけで硬直するのは当たり前だし
楽しくデュエルしたいんなら身内フリマとかディスコ部屋でやればいいんだそれしかねぇ

666:
誘発好きはフェス嫌で、日頃誘発撃たれて萎えてる奴はフェス楽しいのかもしれん

671:
俺はフェス史上1番楽しいわ

680:
お祭りとしてやる分にはハイランダーフェス悪くないけど、良くも悪くも引きだけでどうとでもなっちゃうからストイックに勝ちを目指す楽しみ方はできなくなってるな

737:
ハイランダーフェスは良くも悪くも運ゲーの側面が強いから好きか嫌いか楽しいかつまらないか人によってかなり分かれるだろうな

739:
ハイランダーでやれることを追求してデッキを構築するのが楽しいのに……
普段じゃ絶対組み合わせない連中を組み合わせるのが楽しい

742:
>>739
相手もそうしてるならな

745:
これで文句言うならこの先何のイベントも楽しめないと思う

764:
すまん、今回そこそこ楽しいわ
真竜みたいな相手不快にさせることしか考えてないデッキの遭遇率低いからか知らんけど

773:
ワイの感じたフェスの楽しさ
融合>=L1>=NR>=エクシーズ>>||>>シンクロ

776:
>>773
共通認識として揺るがないのがシンクロがクソだったってことやな
どうして……!

784:
>>776
遅延ソリティアの温床のシンクロが評価されるわけがない
レンタルデッキ使ってるやつはもれなく遅いし

285:
みんな、フェスを楽しんでるみたいだな



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655405604/