1
17:
普通除去カード詰めまくって召喚ヌメロンにデスフェニ入れとけばそこそこ戦えるんじゃね

25:
ヌメロンとデスフェニ出禁だった😇

30:
>>25
ヌメロン自体は生きてるぞ
No1さんは名誉辞退だ

35:
ヌメロンはあれで簡易リンク素材いけちゃうからな

49:
ヌメロンは壊獣ヌメロンだけでそこそこ強いからね
壊獣沢山入れられるしヌメロンはウォールとそのサーチでかさ増しできるし
引けなかったらサレンダーすればかなり回転速い

163:
no title

no title


174:
>>163
スモークモスキートとかどう?攻撃ダメ軽減しつつ8シンクロ素材にしたりできるよ

196:
>>174
いいねこれ
召喚権使うモンスター多かったから無しで建てれるレベル8ありがたい
ワンフォーワンからもいけるね
ありがとう!

198:
>>163
十二獣ヌメドラヌメロンで散らばってるから1つ要素抜いてその分他を強化した方がいいよ

210:
>>198
1番は8軸だから抜くとしたらヌメロン?
メガトンゲイル出す位しかする事ないし
ただ怪獣カグヤはパーツ揃ってなくて叢雲とかまだ作ってないし、十二もドランシアいない
隙間を何で埋めようか

166:
そういえばヌメロン入れ得なのか

168:
>>166
でも1体禁止だぞ

305:
対応できない手札でヌメロンに当たった時の無力感よ

327:
ヌメロンはフィールド魔法来なかったりサーチ妨害されてズルズル負けるのが多々あるのがな

416:
ヌメロンネットワーク貼ったらサレンダーできないようにしない??

449:
なんでヌメロンにセンサーがあんだよ
レシピはどうなってんだレシピは!
no title

453:
>>449
最近の構築はツイツイで自分で割れるようにしてるんよ

469:
>>453
いや全然違ったわ
次のターンには大嫌いなあのデッキになってたし完全にやられたわ
そもそも先攻アストラムとかおかしいわな
no title

521:
>>469
サブテロンってwikiにあったけどMDでも戦えるぐらいなのかな
ヌメロンって混ぜものしたら弱くなる印象だけど

530:
>>521
まあダイヤ1のお遊びデッキだろうし勝率は分からん
ニビル落として札もいいし勝ったなと思ったけどセンサー伏せでもう負けだったな
泡影と墓穴で対抗しにいったけど導師妖魔決戦揃ってて終了

454:
あとヌメロンの勝ち確からのウォール出てきて負けるやつもかなりの頻度で見る

460:
ヌメロンのウォール発動は多分コンシューマ環境で連打したんやろなぁって思ってるわ

815:
フェスは全部エクシーズヌメロンフェスでいい
なんで俺に気持ちよく高速周回させねえんだ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1655120268/