3
522:
このデッキだとトラブルサニー実装されて抜けるのどれだろ?
後ハイランダーフェス用にラドンとヴァレルs優先した方がいいかな?
no title

533:
>>522
イビルツインからアーゼウス出てくるの見たこと無いけど必要なのか?

538:
>>533
セイントレア→(ダウナード)→アーゼウスのルートで出すことあるぞ

534:
>>522
アーゼウスで抜けないならキスキルとサロス神抜いて2枚

546:
>>522
アーゼウス抜くとしたらダウナードとセイントレアも要らないかな?

551:
>>546
いるわけないだろw

554:
>>551
だよなぁ トラブルサニー来たらアーゼウスとダウナードとセイントレア抜いてアクセス当たり入れるか

557:
>>554
アクセス出ないから先にグリフォンかライゴウ入れとけ

559:
>>557
ライゴウ砕いちゃったんだよな...
トロイメア剥いてユニコーンとグリフォン引きに行くわ

608:
>>522
ディサイブルやらのセット入れる奴らおるが枠取るだけやし別に要らへんやろ🤔
それよりアーゼウス抜くのはありえへん😕

618:
>>608
アーゼウス抜いて出せるリンクモンスター増やした方が対応力高くて面白いぞ
先行盤面返されたら何もできなくなるけど

620:
>>608
あいつらおらんとマスカレーナマジで出なくなるぞ

616:
>>608
ディヴォーチャーもディサイブルも要らないのかね?

643:
>>616
イビルツインは2シーズン使っとったがそのパーツに2枠割くくらいなら強いリンクを入れて対応力を上げたい🤔

>>620
普通に出るしなんならクルヌギアスもかなりの頻度で出るぞ🤔

651:
>>643
マジけよどうやって出すんだ

688:
>>651
マスカレは手札は使うが普通にライブツインコスプレのSSを挟んだりで出せる時に出すだけやな🤔
リンク枠2つ使ってディサイシブセットを入れるかは好みや思うがイビルツインは強力な制圧が出来るわけでもないからやはり場を返せるカードに枠を割きたかった🤔

690:
>>688
手札要求凄そう🤔

693:
>>688
すまんエアプだけど今のイビルツインはデスフェニデスサイズやるんじゃないのか?

704:
>>693
ここ2シーズンはイグニスターやからデスフェニ入りは知らへん😠

658:
>>643
入れ替えるとしたら誰なんだ?
後マスカレーナとイビルツイン両立させる場合どうやったらいいの?

698:
>>658
マスカレは普通に使っとったから出せなくなることはないと思うがアーゼウスセットとディサイシブセットを天秤にかけるなら前者を取るで🤔
1枚で2素材アーゼウスには相当助けられたのと単純に強い🤔
ただ正解もない好みの問題やから使いながら調整していくしかあらへんやろな🤔



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1654881916/