3
741:
ジェム払うからダイヤ1に上がらせてほしい
何も失わずに気軽に戦いたいだけなのにどうしてこんなに苦しまなくちゃいけないの

745:
>>741
別に今のランクにいれば良いのでは?

747:
>>741
ダイヤプラチナゴールドの5も失うもん何もないだろ

752:
たった一ヶ月でリセットされるランクとかどうでも良くね
ゲームは楽しくやるもんだろ、苦しみたいならそういうゲームやるし

774:
ダイヤ1降格は必要だわ
ダイヤ1になった後は即サレのせいで10連勝とかわりとできたし
ダイヤ2のときは負け確でもサレンダーされないくらいヒリついてた

777:
>>774
当たり前だろ
トンネルキルや停電キルできる可能性もあるんだから

780:
>>774
ダイヤ1になったらプレイしなくなる人が出るぞ
多分実際プラ1累計5敗で落ちる時に月末だとプレイしなくなる層がかなりいたんだろうな

784:
ランク上がれる前に限って自分の下振れ続いたり相手が上振れて貫通してくるんよな

787:
ランク上がるの絶対阻止してやろうってなるからな
本気度が違う

813:
お前ら相手にランク上げられると何か損なの?(純粋な疑問)

815:
>>813
気分が悪くない

819:
>>813
決闘者としても誇り

822:
>>813
この苦しみから逃れるとか許さんよ

833:
まあ別にゴールドかプラチナ1まで行って報酬回収してから5まで落ちれば、ダイヤ1まで行かなくても損もしない実質フリーにはなるよな

836:
なんかランクマのレベル下がってね?
それとも日曜日の夜だからなのかね
先月ならダイヤ3までが精一杯だった自分の不完全ヌメロンでもダイヤ1になっちまった
まだフェス始まるまではダイヤ5でいるくらいのつもりだったのにさ

846:
ダイヤ2まで来たけど毎回ヒリヒリするな
これで報酬はジェム100個ですよ

848:
ジェム100個はおまけでヒリヒリがメインだからな
ボックス買いと同じ

849:
駄目だわ今日全然勝てねえ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1654417414/