1
56:
最高ランク帯以外に居た事無いんだけど今回昇格するか迷うわ
ダイヤ2でも普通にbotと当たるし
でも雑サレはやっぱかなり少ない気がする
お前ら敗北調整って雑魚デッキ使ってやってんの?

59:
>>56
後攻ではどうしようもないインフェルニティとかファンデッキで遊ぶ

67:
>>56
自爆デッキつかってデイリー消化をかねるんだよ

65:
おい、プラ1に放置botいないぞ!しっかりしろ!
対人なんて面倒なんだよ。

73:
>>65
なんでこのゲームやってるん

98:
>>73
ランクマのピリピリなんて勘弁なの
さっさと、ダイヤ1いって脳死でデュエルしたいんだよ

68:
やっぱ雑魚デッキ使って調整するのがいい感じか
安くて面白くて弱いデッキって何だろう

80:
ランク上げれば上げるほど周りが強くなって好きなデッキで遊びにくくなるのになんで無理してランク上げてるん?
放置bot見かけたら即サレして送り出してあげてるから感謝してくれよな

83:
>>80
ルムマやれば?

87:
>>83
やだよめんどくさい、ランクマのが気軽じゃん

91:
>>87
わざわざランク下げるのも普通の人からしたら面倒くさいぞ

96:
>>91
勝ち確盤面になったらサレするだけだから別に面倒くさくないよ

102:
>>96
お前は普通の人じゃないからお前の話はしてないよ

104:
>>96
遊戯王の勝ち確盤面って余程のことがない限り可能性あるんだけど勝ったつもり盤面では?

116:
>>104
基本敵に相手の盤面更地にしてオーバーキル出来る攻撃力揃えたらサレしてる
手札からバトルフェーダーとか飛んでくる可能性はあるけど早めにサレしないとサレされるからな
低ランク帯だとみんなサレの判断が超早いんだ

122:
>>116
結局めんどくさそうだな

138:
そもそも低ランク帯とかソリティアしだした時点でサレされるからそういうデッキはみんな上に行くよ



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1654384177/