1
20:
ダイヤ1は心を折るゲームだからな

25:
ダイヤ1でジャンド使ってるとスピーダー以外シンクロ出せない

360:
ダイヤ1で相剣使う意味がわからん

365:
>>360
多分ネタデッキで挑んだら相剣とかにコテンパンにされて相剣を握り直したんだろう
そしてその連鎖が続いてる

376:
ダイヤ1でEX破壊儀式ドラグマやってるけど意外と決まって楽しい
サンドラとかすぐ死ぬしシャドールもめちゃくちゃ困ってるし相剣なんか機能不全に陥っててクソ受ける
問題はEXに頼らないメタビに当たると何も出来ず死ぬ

388:
ダイヤ1相剣はデイリーじゃないかな
まあ俺は即サレさせてもらうけど

448:
相剣は使ってて楽しいからダイヤ1でも使う

618:
お前ら今月は何でダイヤ1行った?
俺はスクラップオルフェ

621:
>>618
怪獣アルバス

624:
>>618
ドラグマ召喚シャドール

627:
>>618
サンドラ

628:
>>618
ノイド

689:
>>628
ノイドで行けるもんなのか…

716:
>>689
2日ぐらい諦めずにやればいけんぞ
墓地肥やしとラヴァさえあればなんとかなる
手札事故でどうしようもないことが多かったが

726:
>>689
相剣はラヴァゴで踏めば終わりだし体感エルドと閃刀もよく見かけたからそいつらに有利なノイドは環境に刺さってた気がする

731:
>>716
>>726
そうか通常召喚あまりしないもんな
相剣流行ってるからラヴァゴ引ければそのまま押しつぶせるのか…

699:
>>618
HERO

736:
実際ハリラドン特化型怪獣PUNKなんかはダイヤ1でも見たわ
全力で露払いしてハリラドン通すという意識だけのデッキは逆に関心した

778:
氷結界ラーでダイヤ1いけるんか?

877:
ダイヤ1上がったらフリー対戦会とか言ってた奴でてこい
いつものクソつまんな環境勢に加えて自壊神バーンやヌメロンとやヌメロン龍という
デイリー目当てのワンキルクソ寒オールスターだわ

888:
今季はもうダイヤ1あきらめます
ダイヤ2から転がり落ちた
今月頑張る

895:
>>888
ヌメロンか怪獣かぐや作っていった方がいいぞ
マジでダイヤ1になったらあいつらの遭遇率高すぎて萎えるレベル

898:
中堅くらいのデッキならデイリー消化で遊んでりゃ月末あたりにダイヤ1になってるぞ

905:
ダイヤ1無理だったなぁ
今月はだいぶ力入れてやったんだが…
やっぱマスターデュエルから始めたやつは環境握らんと駄目なのか

930:
>>905
何使ってたんだ?

981:
>>930
ヴァレットメイドに召喚壊獣アルバス
あと召喚ドラグマシャドールかな
三つ目なんか使ってればすぐダイヤ1行くもんだと思ってたからビビったわ

917:
ダイヤ1に上がった先輩から言わせてもらうと割と虚しいだけだと言いたい
別に上がれなくても二流でも落ちこぼれでも何でもないから気にするな

一瞬の達成感の為に引き続き数多の不快感を味わう覚悟がある奴は上で待ってるぞ

928:
ダイヤ1は勝率50%越えてれば後は試行回数だけだし

944:
ダイヤ1に環境外テーマで到達すると自己満足できてすごく気持ちいいぞ
俺はスピードロイドで達成した

962:
>>944
俺はヴァレット
勝ち数を地道に稼げるテーマって探せば結構あるよな

916:
ダイヤ1は運がいいだけ!
俺はあえていかなかっただけ!



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653999252/