1
583:
鉄獣はテーマ全員有能だよなラドリー枠がおらん

607:
>>583
弱い奴はドラグマに狩られるからね
今登場してる連中もキット以外たぶん死んだみたいだし

624:
>>607
正直面白くもない3流ストーリーで勝手にモンスターの生死決めるのやめてほしいわ

609:
>>583
なんか空気の魔法カードはあるがな

591:
鉄獣の魔法カードとかいう忘れられた存在
効果も覚えてないわ

603:
>>591
邂逅はLLがたまに落としてくるから
忘れてると死ぬ

608:
>>591
一回だけ使われて意外とやるやんってなった記憶あるわ
効果覚えてないけど

630:
>>591
おいおい鉄獣の魔法といえば天キだろ忘れるわけがないわ

596:
鉄獣モンスターは本当に全員有能で誰一人抜きたくないからすごい

638:
鉄獣の魔法空気言うけど特に落としたいカードなくなったキットで破壊耐性付与するやつ落としてるのはよく見る

647:
>>638
リボルトでシュライグ出してそれ出来ると強いと言えば強いんだけど
オーバーキル気味だからわざわざ要らないカード引く危険性犯してまで入れようって気にならんのよなぁ

570:
鉄獣は○○だけがやばいんじゃなくてテーマとしてやばい



参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653702185/