583:
鉄獣はテーマ全員有能だよなラドリー枠がおらん
607:
>>583
弱い奴はドラグマに狩られるからね
今登場してる連中もキット以外たぶん死んだみたいだし
弱い奴はドラグマに狩られるからね
今登場してる連中もキット以外たぶん死んだみたいだし
624:
>>607
正直面白くもない3流ストーリーで勝手にモンスターの生死決めるのやめてほしいわ
正直面白くもない3流ストーリーで勝手にモンスターの生死決めるのやめてほしいわ
609:
>>583
なんか空気の魔法カードはあるがな
なんか空気の魔法カードはあるがな
591:
鉄獣の魔法カードとかいう忘れられた存在
効果も覚えてないわ
効果も覚えてないわ
603:
>>591
邂逅はLLがたまに落としてくるから
忘れてると死ぬ
邂逅はLLがたまに落としてくるから
忘れてると死ぬ
608:
>>591
一回だけ使われて意外とやるやんってなった記憶あるわ
効果覚えてないけど
一回だけ使われて意外とやるやんってなった記憶あるわ
効果覚えてないけど
630:
>>591
おいおい鉄獣の魔法といえば天キだろ忘れるわけがないわ
おいおい鉄獣の魔法といえば天キだろ忘れるわけがないわ
596:
鉄獣モンスターは本当に全員有能で誰一人抜きたくないからすごい
638:
鉄獣の魔法空気言うけど特に落としたいカードなくなったキットで破壊耐性付与するやつ落としてるのはよく見る
647:
>>638
リボルトでシュライグ出してそれ出来ると強いと言えば強いんだけど
オーバーキル気味だからわざわざ要らないカード引く危険性犯してまで入れようって気にならんのよなぁ
リボルトでシュライグ出してそれ出来ると強いと言えば強いんだけど
オーバーキル気味だからわざわざ要らないカード引く危険性犯してまで入れようって気にならんのよなぁ
570:
鉄獣は○○だけがやばいんじゃなくてテーマとしてやばい
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/yugioh/1653702185/
コメント
コメント一覧 (19)
テーマコンセプト的に間違っちゃいないんだけど雑に強すぎる
縛りを付けるなら、効果使用後は獣・鳥・獣戦士しか召喚できない、とか…
シュライグ出るだけでも十分強いけど、たまにぬるっとアクセス飛んできてリーサル届いたりとかつらい
俺はヴァレルソードで調子乗った輩をシュライグと一緒にシバき回ってるぞ
大体の各種族のテーマは別に鉄獣だけでよくない?になる。
ほぼ全員墓地に落ちたら何かが起きる←!?
除外された使用済みの奴はフィールドでリンク召喚の素材にして墓地に落とし直す←…w
烙印入りだとあいつも入るし
>>607
正直面白くもない3流ストーリーで勝手にモンスターの生死決めるのやめてほしいわ
カードのイラスト背景ストーリーって20年以上前から展開されてたんですが…
フルルドリスがロボットになると思って不安なんだろう許してやれ
鉄獣の戦線
鉄獣の邂逅
これらの効果をそらで言える奴だけが鉄獣を使っていい
エアボーン:リクルートする奴。LL鉄獣なら入ることもあるが、リンクしか出せなくなるからだいたい抜ける。
ライン:謎の制約がある奴。炎舞天機でいい。
ランデブー:キットで墓地に落として破壊体制付与の奴。ピン投するのは悪くないけど引きたくない。
コイツらよりは手札誘発入れとけ
前期はドライトロン
次期は幻影!
鉄獣は中堅デッキとして細々とやってるんだから強いみたいな印象操作やめて
スタダとかRR使ってる友達が紙束握ってることになるじゃん
3ウーサ双竜リボルトとか無限巨神鳥双竜とかを手札誘発多めに積んで行けるのはつえーよ
コメントする